三代目J Soul Brothers・登坂広臣が岩田剛典の性格に苦言! 一番の刺激はELLY!
三代目J Soul Brothers今市隆二と共にボーカルを務める登坂広臣が、9月21日に放送されたフジテレビ系『ミューサタ』で、メンバーの特技や性格面について語った。

「一番付き合いたくないメンバーは?」という質問で、登坂広臣はパフォーマーの岩田剛典と回答。「サボテンをそのまま腐らせるようだったら心配だなぁ」と理由を話した。サボテンというのは、前週、9月14日放送分で岩田剛典が「自分の部屋に大きなサボテンを買ったんですよ。この間掃除した時に、掃除機にドーンと当てちゃって、サボテンがバーンって倒れちゃって一番長いやつがバキッって折れちゃったんですよ。繋げといて、折れたけど水やれば繋がるんじゃねぇかって思ってほっといたら、下まで全部枯れちゃって根から広がって全部真っ黒です。」と、テキトーにサボテンを育てていたら全て腐らせてしまったエソードを指す。
登坂広臣は、テキトーな性格女性相手でも出るんじゃないかと発言。しかし岩田剛典は「女性は別ですよ。」「女性は別ですよ。」「女性は別ですよ。」と3回同じ事を繰り返して必死に否定した。

一方、「最近刺激を受けた人・物・出来事は?」の質問には、パフォーマー・ELLYの名を挙げた。ELLYはとにかく何でもダンスで表現することが出来るという。「好きな料理とか言っていただければ、その料理で踊ることが出来る」と登坂広臣はアール。
しかし番組司会の松尾翠アナウンサーが「アイスクリーム」と答えると「それはちょっと難しい」とあっさり断念。仕切り直して「カレー」に答えを変えると、ELLYはカレーを作る手順をダンスの振り付けに見立てて、山下健二郎のビートボックスに合わせて踊りこなした。具材を切るところから皿に盛りつけるまで、一連の流れが全てダンスに凝縮されている。

岩田剛典は「ミスター応コンテスト2009」最終候補に残ったモテ男。一方、ELLYは青森県在住時代、FBIに憧れていた変わり者。女性人気が高そうなイケメンよりも、男臭くダンスに励むELLY登坂広臣は惹かれているのかも!?
◆関連ニュース
三代目J Soul Brothers・今市隆二、こだわりすぎて自宅が悲惨なことに!?
三代目J Soul Brothers・今市隆二のド天然っぷりに驚き! 爆笑発言の数々!
三代目J Soul Brothers・登坂広臣&今市隆二が地獄の合宿を回顧! 人生初の屈辱とは?
三代目J Soul Brothers・今市隆二が見せたプロ魂! ピアノ披露も視野に!
三代目J Soul BrothersでNAOTOとNAOKIがリーダーになった真相!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau