AKB48大場美奈が本気ダイエットを宣言! 女優デビューへの準備!?
AKB48の元チーム4キャプテンで現在チームBに所属する大場美奈が、ダイエットに対する強い決意をGoogle+で語った。

大場美奈は2011年に開催された「第3回AKB48選抜総選挙」で35位になりアンダーガールズ入りを果たし、7月の西武ドーム公演でチーム4のキャプテンに任命。九期生以下の若手を牽引するリーダー格として期待された矢先、AKB48加入前に更新していたブログが発覚。交際や未成年飲酒、援助交際を仄めかす記述が明らかとなり、約4ヶ月の謹慎処分を受けた。

アイドルとしての清純なイメージを失い、翌年「第4回AKB48選抜総選挙」では57位まで順位を落とすハメに。そんな人気が低下した大場美奈の大きな武器といえば、持ち前のバスト。グラビアが栄える大きな胸を持ち、ファンから熱い視線を浴びていた。しかし徐々に肥満化が叫ばれるようになり、元々身長が低い(150cm)こともあって"寸胴体型""バランスが悪い"とネット上で散々な言われようだ。

11月1日より、チーム4が廃止となり新たにチームBメンバーとなった。心機一転のタイミングで大場美奈は「痩せるんだ。私。」と宣言。「みんなにみなるんさんは食べますよね〜と言われてその場の空気壊せず食べてしまってた。でももうそれは昨日までさ(・ω・)ノ 新チームBの私からはスリムンでいくね」と食欲旺盛キャラも取っ払う。

「今までのは一女の子としての戯言です。三日坊主になる気マンマンでした。今回は本気というか見守ってくださる方もいるから結果出さないと(´・-・`)!」と今までとは気持ちの持ちようが違う事を明かし、「ちなみに今年の1月はスリムンでした。あれくらいに戻したい。」と、謹慎明け時期の体型に戻したいという。

最も大きな目的は、来の夢に掲げている女優に近づくため。大場美奈が所属する事務所は、谷原章介鈴木杏樹篠原涼子らを擁するジャパンミュージックエンターテイメントグループ。上層部に認められれば、十分女優として本格的に活動する機会は巡ってくる。女優になるための準備として、まずは体型を整えないといけないと彼女は強く意識している。

一度失ったファンや周囲の信頼を取り戻すのは難しい。それでも夢に向かって覚悟を決めた大場美奈の動向に注目していきたい。
◆関連ニュース
AKB48再組閣後の新体制チームメンバー編成一覧! 無念の二軍扱いは誰!?
AKB48入山杏奈が性格の悪さを露呈!? 「ネ申テレビ」で指導者に逆ギレ!
AKB48田野優花が「チーム4成長してない!」と苦言! 本人は自暴自棄状態に!
AKB48岩田華怜・川栄李奈らの前転も出来ない運動神経の欠如に衝撃!
AKB48山内鈴蘭、同期の永尾まりやと差がついてプライドが傷ついた!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau