AKB48島崎遥香がSKE48松井玲奈に謝罪で大ショック! "同盟"を解体へ・・・
AKB48系列グループには、正式に活動するユニット以外に、メンバー同士が半ばプライベートで行う"非公式ユニット"がいくつか存在する。
SKE48メンバーのアニメ好きな面々が集った「二次元同好会」、HKT48メンバー・村重杏奈を中心に結成した「ぐいぐい選抜」など、ファンに認知されたものもあるが、その内の一つ、「メロンパン同盟」が解体の危機を迎えている。読売テレビ『AKBと××!!』で大問題が発覚した。

暴露した内容が面白ければ好きな回転寿司のメニューが食べられる「たれこみグルメ!」コーナーにて、渡辺麻友仁藤萌乃島崎遥香横山由依松井玲奈の5人が、それぞれ「今年一番謝っておきたいメンバー」についてトークした。

渡辺麻友は「柏木由紀ちゃんとホント仲良くて、お母さんみたいな存在なんですよ。甘えちゃうというか、ワガママとかも全て受け入れてくれて、最近はちょっとエスカレートしちゃって、私が手を汚した時とかに、ゆきりんの私服で手を拭いちゃうんですよ」と、サラッとビックリする内容を告白。松井玲奈は「え〜っ」と驚き、島崎遥香は無表情だった。

横山由依は「北原さんに餃子作ってあげるって約束していたのに、今年1年作りませんでした。」といたって普通の話。クソ真面目っぷりはここでも発揮され、「そんなに遅い時間じゃなかったのに、ひき肉が売り切れてて・・・」と言い訳を続ける姿は、もはや彼女の芸である。

島崎遥香は「メロンパン同盟っていうのに入ってて、結成した当初は一日3つとか食べてて、週1個は食べようって話をしていたんですけど、最近ちょっと飽きてきちゃって・・・」と発言
この事実に一人大ショックを受けたのが、SKE48メンバーでメロンパンが大好きな松井玲奈。「そんな事言わないで、初耳ですよ!」とガチ凹み。島崎遥香が「頑張って・・・月1」と言うと、「そんなに落ちた!?」と松井玲奈は聞き返した。

そもそもメロンパン同盟は、当初松井玲奈島崎遥香が結成したもの。そこから、AKB48市川美織や、NMB48福本愛菜松井玲奈の勧誘によって加入。松井玲奈にとっては、メロンパンを通じて色々なメンバーと親交を深めるための大切な存在だった。
島崎遥香発言にショックを隠せないものの、「しょうがないよね、飽きる時もあるし」と現実を受け入れた。

しかしショックはまだ続く。島崎遥香は「あいにゃん(※福本愛菜)に最近メロンパンに飽きたことを相談したんですよ。そうしたら、『私も最近食べてない』って言ってて。メロンパン食べてるの玲奈さんだけですよ。」と暴露。主力の二人が離脱してしまえば、もはや同盟の原型はない。

SKE48の楽屋で"ぼっち"だと言われる松井玲奈は、大好きなメロンパン同盟においても、ぼっち状態に陥ってしまったようだ。
◆関連ニュース
SKE48松井玲奈が珠理奈に生放送でキス! アツいチューをされ赤面!
AKB48板野友美、SKE48松井玲奈らが選挙投票報告で好感度大幅上昇!
SKE48松井玲奈のブサイクな画像を公開した出口陽に絶賛の声!?
SKE48松井玲奈、シングル選抜メンバーの集合写真からもハブられる"ぼっち"ぶり!
SKE48松井玲奈がゴールド水着姿を披露! イメージに反してエロさ倍増!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau