竹内桃子が「テラスハウス」卒業前に岩永徹也にブチギレていた!
2013年3月末の放送を持って、フジテレビ系『テラスハウス』から卒業した"ちゃんもも"こと竹内桃子。初期メンバーとして半年間シェアハウス生活を過ごし、メンバー間の潤滑油的な存在として多くのファンを獲得した。Twitterのフォロワー数は間もなく60,000人に到達。「ちゃんももの妹になりたい」という女性ファンも多い。
竹内桃子のおっとりと柔らかな口調は、他のメンバーや視聴者の癒しだ。そんな彼女からは想像し難い、ブチギレて怒鳴りつける出来事が、彼女がシェアハウスを去る前に起きていた。

テレビ未公開映像の一つに、岩永徹也が認定薬剤師の資格取得を報告する場面がある。「研修と単位を取れば取得出来るよ」と彼が説明して、「単位は回数。片手間にそういうの言ってて、取れた」と話した。すると竹内桃子は「はい、天才発言!」と指摘。「片手間だって。ホント尊敬するよ!」と言うと、岩永徹也は「こんなの誰でも取れるよ」と余裕の一言。

岩永徹也に言わせれば、認定薬剤師の資格はさほど難しくないようだ。しかし、全く専門的知識が無い他のメンバーから見れば、凄い事に思える。あくまで、「(宮城大樹の)チャンオンベルトの方が凄い」「あっち(ベルト)は一人だけど、こっち(認定薬剤師)は何人でもいる」とへりくだる彼に対し、竹内桃子は「何人いたっていいじゃん! 自分は天才ですっていうのをひけらかしてくるんだったら、それは凄くないってなるけど、そうじゃないなら凄いで良くない?」と少々苛立ちを見せた。

島袋聖南竹内桃子もお酒を飲んで酔っ払っており、岩永徹也は「持って来るタイミング間違えた」とうっかり発言。「間違えたならこれ持って来る必要無かったよね!」と竹内桃子はまくし立てた。
取り乱した場を島袋聖南が「王子(※岩永徹也の呼び名)は謙虚なだけ」と収め、竹内桃子も「ウチらには出来ることじゃないから、ホントに尊敬しているから、凄いねって言いたいの!」と冷静に説明したが、岩永徹也がなお「でもそれは分野が違うだけじゃん!?」と納得せず。
いい加減耳障りに感じた竹内桃子は「だからうるせーよ! テメー何なんだマジで! ナメてるよね!」と本心をぶちまけた。

應義塾大学大学院を単位取得退学、在学中に薬剤師免許を取得した岩永徹也と、高卒の面々では、勉強や資格に対する捉え方に差があるのは仕方がない。岩永徹也からしてみれば、本当に片手間で取れたのだろうし、おそらく天才自慢をする気も皆無。ただ認定薬剤師を知らないメンバーには、どこか鼻につく言い方に聞こえてしまった。

竹内桃子がキレるという珍しい事態が起こり、酔っぱらって浮かれ気分の島袋聖南は「テラスハウスサイテー、だけどサイコー♪」と上機嫌だった。
◆関連ニュース
ちゃんもも◎も住んだ噂の「渋家」実態に迫る! "ヤリ部屋"の真偽!
モデル・岩永徹也は年上キラー!? 「テラスハウス」女性陣驚きの恋愛遍歴!
竹内桃子が不遇のアイドル時代と「渋家」同居生活の実情告白! 手ブラも披露!
竹内桃子&島袋聖南が親の死、挫折と苦悩を告白! 大学を中退した理由も明かす!
「テラスハウス」出演の竹内桃子はヤリ部屋の住人!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau