SKE48高柳明音が精神崩壊寸前!? 「最近泣きすぎ」「眠れない」と告白!
4月25日から28日にかけて行われたコンサート「AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜」にて、一番のサプライズだったのは、AKB48メンバー・横山由依北原里英兼任解除であろう。
横山由依NMB48北原里英SKE48との兼任を開始したのが2012年11月。半年も経たぬうちに、元の活動へ戻る。二人とも兼任グループのシングル選抜メンバーに入り、冠番組にも出演。ようやくチームに馴染んできたところでの解除は、あまりに早すぎると多くのファンから不満の声が噴出した。

悲しみを覚えたのはファンだけではない。4月に行われた「SKE48 春コン2013『変わらないこと。ずっと仲間なこと』」で、組閣が発表され北原里英はチームK2への異動が決まった。その僅か半月後、AKB48のコンサートで北原里英兼任解除が発表。これから一緒に頑張ろうと意気込んでいたチームK2メンバーにとっては、拍子抜けする出来事だ。

チームK2のリーダーを務める高柳明音は4月29日、Google+に「寂しくて悲しくてもう最近泣きすぎてどうすればいいか分かんないよ。やっとこれからだって思えたのに。次、涙を流すときは嬉し涙がいいなあ。」と投稿。
同日は、これまた春コン2013でK2への昇格が発表された藤本美月の劇場最終公演。保育士を目指すため、グループからの卒業を決意した。組閣後、新チーム始動から数日で二人も抜ける状況が、リーダーとして辛かったのだろう。

「短すぎたチームメイトだったけど『少しの間でもK?Uにいられて嬉しかったです*』って昨日いってくれました。」
みつきちゃんもりえさんもずっとK?Uの仲間です。"K?U"の。」
ネガティブな投稿が続き、ファンからも心配の声があがり、
「ごめんなさい大丈夫。あたしが心配かけてちゃだめですね がんばります。」
と綴ったものの、5月1日には
「最近あんまり眠れない 時間はあるのに勝手に目が覚める 夢も全然みない なんか寂しい。」
と再び精神状態が安定していない状況を明かした。それだけ深く心が傷ついている。

いくらサプライズと言えども、メンバーの人事異動に多少本人達の意見も汲み取ってあげられないものか。
◆関連ニュース
SKE48高柳明音がアダルトビデオを語る! 洋食屋Sさんのハメ撮り作品に大爆笑!
SKE48高柳明音、松井珠理奈に対しドM宣言!? 寝起きを襲われて興奮!
SKE48高柳明音が事務所に怒られる寸前のセクシーショット公開!
SKE48松井玲奈が爬虫類好き全開で高柳明音・木崎ゆりあらドン引き!
SKE48向田茉夏が初の選抜落ちで悲しみの心情を露呈!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau