オリラジ・藤森慎吾の生活習慣を激変させた噂の彼女とは!?
"チャラ男芸人"の異名を取り、数々の女性芸能人と浮名を流してきた、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾
最近は、相方が一足先に結婚、自身も30歳を迎え、だいぶキャラにブレが生じており迷走中。チャラ男っぷりもすっかり鳴りを潜めるばかりだ。

それでも、私生活の方は順調。現在交際している彼女とはラブラブ。日々愛を育んでいるという。藤森慎吾の恋愛事情に、彼女と意外な接点を持つ皆藤愛子が7月27日放送のフジテレビ系『めざましどようび』で切り込んだ。

皆藤愛子は、藤森慎吾彼女と直接の関係は無いものの、ネイルサロンが一緒だという。それを盾に、次々とプライベートに関する質問をぶつけていった。
藤森慎吾が最近アサイーボウルにハマっているという話で、「都内のアサイーボウルが置いてある店を探して行っている」と語ると、「お1人で?」と訊いた。彼は渋い顔で「2人です」と答えた。

アサイーボウルは午前中から食べに行くこともある。昔は朝5時6時まで飲み歩いていたが、最近は午前中からアクティブに活動。今ではクラブの重低音を聴くだけで辛いと暴露した。彼女に連れられ、藤森慎吾もオシャレなカフェを転々と回っているようだ。

今年のお台場合衆国でもアサイーボウルを販売しており、試食した後、皆藤愛子が「ぜひ彼女とこの(カトパンが作った)アサイーボウルを(お台場合衆国まで)食べに来て下さい」と一言。藤森慎吾は「中々行きづらいわ!」はツッコんだ。
さらに、藤森慎吾化粧品を集めていると明かし、女性並みに大量の化粧品が部屋に並んでいる写真を公開。皆藤愛子は「私半分ぐらい持ってます。美容品を使うキッカケはあったんですか?」と驚きながら質問。彼が「あったんです、家に」と言うと、「彼女の家に?」とズバリ核心へ。
インタビューが、いつの間にか藤森慎吾彼女ネタを皆藤愛子がイジり倒す時間となっていた。

チャラ男全盛期はド派手な柄の洋服を着ていた藤森慎吾だが、最近はおとなしめなコンサバ系が多い。実は洋服も彼女に買ってもらい、それらを愛用。一皮剥けた、大人の男的なコーディネートに変わった。

藤森慎吾の外見内面いずれも大きく変えさせたのは、交際中だと報道されているTBSの田中みな実アナウンサーとみて間違いないだろう。
「(お台場合衆国に)行きづらいわ!」と発言したのも、田中みな実が他局のアナウンサーだから。万が一お台場で彼らが目撃されれば、あっという間に話題は広まる。かなりの勇気が必要だ。

相方の中田敦彦が福田萌と結婚して第一子を授かるなど、幸せな生活ぶりを間近で見ているだけに、後々田中みな実とのゴールインも視野に入れているのかもしれない。
◆関連ニュース
「女を孕ませて金を取られた」藤森慎吾をビートたけしが生放送で公開処刑に!
田中みな実アナ、藤森慎吾との熱愛を騒がれ「ほっといて」と悲痛な叫び!
オリラジ・藤森慎吾の今カノモデルは一体誰!? 元カノとのトラブルも判明!
オリラジ・藤森慎吾が女性をオトす黄金テク! カラオケでの鉄板3曲とスケコマシ技!
オリラジ・藤森慎吾が"チョメりたい"歌手・YUIと共演! 合いの手も披露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau