西内まりやのキス体験談にタモリが興味津々! 「パンツ全開」宣言も飛び出した!?
モデルに女優にバラエティにと、幅広く活躍する西内まりやが8月9日放送の『笑っていいとも!』に出演。新ドラマのことや地元トークに花を咲かせた。

笑顔を浮かべ、「はぁー」と緊張を口にしながらスタジオに姿を現した西内まりや。赤のドレスからスラっと伸びた足は、男女問わず見とれてしまうこと間違いない。

そのスタイルを作った秘訣か。学生時代はバドミントンをやっていたという西内まりやは、地元福岡市で優勝を経験したほどの実力者。福岡県は全国1位の選手を多く輩出することで知られているので、福岡優勝彼女の実力もかなりのものだったのだろう。

西内まりやは4人家族の次女として誕生。父は水泳やバスケ、母は水泳の元国体優勝者、姉でタレント・西内ひろもバドミントンをやる、スポーツ一家に生まれた。
その関係か、父には小さな頃からプロテインを飲まされていたそうで、「ちょっと運動するとすぐに筋肉がつく」ことが悩みなのだとか。

彼女は約7年前に父を単身で残して上京。芸能活動を始めたが、今でも福岡への愛着は薄れていない様子。
福岡ドームの近くに家があるという彼女は、「福岡大好きですよー。海もありますし、山もありますし、都会もありますし」と熱弁していた。
ここから、同じく福岡地元タモリとの地元トークに突入。「安いものが美味い」などといったあるあるネタから、「信号機の音を聞くとホッとする」というマニアックなネタまで飛び出した。

この他、汗をかくことが好きだとして、「夜も今はなるべく冷房をかけずに寝てます」と明かした西内まりや

そんな彼女の主演最新ドラマが、10日から始まった『山田くんと7人の魔女』。
西内まりやがドラマの内容を、「キスをすると(体が)入れ替わってしまうという、魔女のお話なんです」と説明すると、タモリは「キスをすると入れ替わる…!?」と興味津々。彼女に「キスしてんの?」と聞き、「キスばっかりしてます」との回答が返ってくると、「良い仕事があるな〜」と羨ましそうだった。

今回のドラマは何と言ってもキスが重要なポイント。それだけにキスシーンは多いようだが、「もうたくさん(キスシーンが)あり過ぎて慣れちゃいました」とのこと。
キスをすると山本裕典演じる元不良男子と体が入れ替わる設定だが、彼女にとってはキスシーンよりも男性役の方が大変だという。と言うのも、男性役では不慣れな回し蹴りに挑戦。彼女いわく、「パンツ全開」で制服のスカート姿で足を上げているらしく、その撮影は苦労したそう。しかしファンにとっては必見の内容となっているはず。

ドラマ『山田くんと7人の魔女』は毎週土曜夜11時10分から放送中。
◆関連ニュース
西内まりやの男装"西内まりお"がイケメンすぎる! あのジャニーズアイドルに激似と評判!
西内まりやが徳井健太と綾部祐二のセクハラの餌食に!
西内まりや、友達が出来ずに悩んだ時期を明かす!
西内まりや&加賀美セイラ、「ピカルの定理」への溶け込めなさが浮き彫りに!
西内まりやが通っている高校と、退学処分の過去!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau