美魔女・和田ゆうこを口説いた金メダリストや巨人軍選手&超アイドル歌手は誰?
1月20日に放送されたテレビ朝日系『Oh!どや顔サミット』では、「美魔女軍団襲来PART2 お前らナンボのもんやねんSP」と題して、アラフォー世代向け雑誌『美ST』を中心に活躍する"美魔女"がスタジオに集結した。

前回第一弾OAで出演した山田佳子が「第2回国民的美魔女コンテスト」でグランプリを獲得したりと、日本最高峰の美魔女が勢揃い。
元RKB毎日放送アナウンサーでフルート奏者の肩書きも持つ中西久美は自分のファンラブを抱え、月2回ほど男性を集めてフルートを演奏するイベントを開催していると告白。
局アナ時代に『ヤングマガジン』のグラビアページに掲載された経験がある彼女が、今は中年男性相手にホステス紛いの営業に力を入れているわけだ。

「第2回国民的美魔女コンテスト」ファイナリストで身長173cmと恵まれたスタイルを誇る和田ゆうこは、"生涯モテ期"だとアール。
今まで延べ1,000人以上の男性からナンパされたと言い、有名人からも多数声を掛けられた。

真っ先に和田ゆうこが名前を挙げたのは、金メダリストのアスリート。1994年広島県でアジア競技大会が開催された時、広島県在住の彼女は電話番号を訊かれ、彼が金メダルを獲得すると「メダル取ったよ!」と報告を受けたという。
「何で自分が報告受けなきゃいけないの」と思いつつ、「おめでとう」と言葉を返したそうだ。
当時金メダルを獲得した選手で思い浮かぶ有名な名前だと、陸上400Rに出場した井上悟や伊東浩司あたりか。性格的な面を踏まえると、井上悟が有力か。
誰もが知るハンマー投げの室伏広治は銀メダルであったが、彼女が話した内容で"金"ではなく"銀"だったとしたら、候補に挙がってくるだろう。

読売巨人軍の生え抜き選手からもナンパされたそうで、街を歩いていたら後ろからタクシーが来て、自分がいる所で止まり「これからご飯食べに行くんだけど、乗っていきなよ〜」と誘われた。どうやら元木大介だと思われる。

スポーツ選手だけでなく、芸能人からも口説かれた経験があると語る和田ゆうこ。
例えば、大物モノマネタレントだと答え、これはコロッケが濃厚。さらにスーパーアイドルと友人らと一緒に食事をした後二人でカラオケに行き、ベロベロに酔っ払った末彼とワンナイトラブしたことも暴かれた。
OA上は実名が伏せられており、推測するに「かーくん(=諸星和己)」と言った可能性が高い。
なお、ーク時ではなく、5年ほど前の話だそう。

和田ゆうこは自分を「広島のゴクミ(=後藤久美子)」だと自慢気に語っていたが、カッコいい有名人にホイホイ付いて行ってヤッてしまう様は、本家ゴクミと似ても似つかないはずだ。
◆関連ニュース
フットボールアワー・後藤輝基が本気で好きで、狙っていた女性芸能人とは!?
TKO・木下隆行がクワバタオハラ・小原正子をフっていた!
オリラジ・藤森慎吾の「ギリギリ007」チョメチョメしたい&口説いた芸能人&ギャラ最高額は!?
ピース・綾部祐二がマジで口説いた40代人気芸能人って誰だ!?
諸星和己の超ヤリチン伝説! 人気アイドル喰いまくり!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau