SKE48向田茉夏、「やる気なさすぎ」と共演者が暴露! 顔は評価されるも・・・
2013年10月からスタートした新番組、日本テレビ系『SKE48のエビフライデーナイト』。大久保佳代子が司会を担当し、SKE48メンバーが毎回様々なミッションに挑戦していく。

昨今大ブレイク中の大久保佳代子にとって、初となるアイドルとの冠番組。今まで顔も名前も殆ど知らなかったSKE48は、彼女にどう映っているのか。
SKE48 神戸★横浜★名古屋 単独コンサートツアー神パンフレット』に、大久保佳代子SKE48と共演した率直な気持ちを語ったインタビュー記事が掲載された。

「一番の正統派美人」と評したのは、チームSの向田茉夏だ。世間一般的にはまだまだ無名に近いが、既にSKE48ファンの間では超絶美少女として知られる存在。「AKB48第4回選抜総選挙」では35位にランクインした。
「ビジュアルでひときわ目立っていましたね」と、若い女性をあまり褒めない大久保佳代子に言わしめた。しかしながら、「正統派の美人で可愛い反面、あのやる気の無さ! バイトの面接でも落ちてしまいますよね」と、向田茉夏のやる気の欠如を指摘。

ただし、「でも、それが逆にいいです。化けるかもって。男の人はそういう女性を振り向かせたり、笑わせたいという気持ちがある」と、向田茉夏の場合やる気の無さが一つの魅力になっていることにも触れた。

ダンススキルがトップクラスの木下有希子に関しては、「美形でスタイルもいいですが、運動会をやってみて意外と気が強いことに気付いた」と、彼女の負けん気を評価。
大矢真那については、「最初は不器用で喋れなくて、ギャグを教えていたんです。すると次第に『うまく出来たら友達になってくれますか?』って言ってきて。私に懐いていて、推しメンになりそうです」と、ほんわかした魅力にハマっていると明かした。

向田茉夏は別の雑誌インタビューで「目標はあまりなくて、毎日笑っていたいです」と語っていたこともある。普通ならまだまだ上を目指すSKE48の一員として有り得ないが、彼女にとってはそれが平常運転。
本気を出せばAKB48選抜メンバー入りも十分実現可能。それでも昔と変わらぬままなのが、良くも悪くも向田茉夏の特徴。グループを卒業するまでに一度は日々全力で過ごす時期も見てみたいものだが・・・・。
◆関連ニュース
SKE48木本花音はAKB48との扱いの差に毎日泣いている! 不満をぶっちゃけ!
SKE48後藤理沙子が初キス告白でさりげなく処女をアピール!?
SKE48木崎ゆりあ、自分に与えられる曲に不満!? 妹キャラはもういらない!?
SKE48向田茉夏は「んんんんんまなつぅうううう」と言われるのをどう思っている!?
SKE48向田茉夏が初の選抜落ちで悲しみの心情を露呈!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau