小籔千豊が一番出演したくない番組&千原ジュニアが面白いと思えない芸人は!?
11月2日に放送されたテレビ東京系『ざっくりハイタッチ』で、小籔千豊千原ジュニアが、面白くない芸人や嫌いなテレビ番組について暴露した。

同日は、「おじいちゃん・おばあちゃんと楽しくゲートボールをしよう!」と題し、年配の方々とゲートボールを楽しみながら、第1ゲートを通過出来ない場合やアウトボールになった場合、くじで引いた質問に必ず答えなければならない企画を実施。

まず、千原ジュニアが「夢でHした芸能人は?」という質問に、「早坂好恵」と回答。理由は分からないが、何故か夢に出てきてカラダを交わらせたようだ。
次に、小籔千豊へ「一番出演したくない番組は?」とキツめの質問。番組名を答えたものの、実名はピー音で伏せられた。

嫌いな理由について、「アレが出てきたらいつも同じ展開」「前のゲストが5回くらいやったやつ、同じようにやりたくない」「自分がやっても結果残せない」などと不満を漏らした。千原ジュニアとフットボールアワーはいずれも出演したことがあり、岩尾望も「ピーばっかりですやん」と、その番組でピー音が多用されている点を指摘。
以上の内容を踏まえると、日本テレビ系『しゃべくり007』ではなかろうか。両者とも同番組で「爆弾プロフィール」をやり、嫌いな芸能人等を答えるもOA上は殆どピーだらけだった。

二度目も1番ゲート通過に失敗した千原ジュニアは、「面白いと思えない芸人?」という質問に答えるハメに。こちらもOA上は実名が伏せられ、理由説明もカットされた。
彼の口の動き等から、女性お笑いコンビのニッチェが有力候補に挙げられるが、小籔千豊らが「これはアカン」と発言した事を考慮すると、もっとキャリアが長い芸人の可能性もある。

また、小籔千豊は「引退して欲しい芸人」として、ある芸人についてぶっちゃけトーク。「俺の親友がパクられたわけよ、ネタを。色んな奴もパクられてる。それで今、のうのうと生きてるわけよ。何考えてんねって話や」と、その人物に対し相当な不満が溜まっているのは伝わったが、肝心の実名はやはりOA上はピー音で非公開。

結局、自分が出演したくないと発言した『しゃべくり007』とほぼ同じ状態に陥った今回の企画。これでは、いくら吠えても視聴者には響かないだろう。
◆関連ニュース
ブラッド・ピットが千原ジュニアの名前を知ってCMで言っている!?
千原ジュニアがブログ開始!? 公約は一応達成済み!?
千原ジュニアとモデル・舞川あいくの「全力☆が〜る」デート全貌公開!
千原ジュニアが全治2ヶ月の骨折! 悲惨なトラブルの原因とは!?
小籔千豊が在京キー局から干される!? 「すべらない話」での発言が仇に!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau