HKT48指原莉乃、「順位下のヤツが前列で歌うのムカつく」発言! ますます性悪に!
"アイドルサイボーグ"と称される渡辺麻友に敗れ、史上初の「AKB48選抜選挙」連覇を逃した指原莉乃。自身含め13名のHKT48メンバーが80位圏内にランクインする快挙の立役者となり、この一年は劇場支配人としても偉大な功績を残した。映画『薔薇色のブー子』の主演に抜擢されるなど、ソロ活動の幅も広げているが、性格の悪さもますますエスカレートしている。

同作品のプロモーションを兼ねて実施されたCSテレ朝チャンネル1『伝説の指原24時間テレビ』で、宮脇咲良から寄せられた「指原の不幸話」を発表した場面。
「総選挙で4位(2012年)になった時、『UZA』の配列が最後列の端っこだった時は、何故だろう、可哀想と感じました」
という文章が読まれると、指原莉乃は拍手をしながら、
「さすが! マジ本当ムカつきますよね! ホント可哀想なんだけど! マジムカつきますよね。その時文句言えなかったのは、HKT48移籍した直後だったんで、別にいいやって思ってたんですよ。でもその後のシングルも全部後ろでしたね!」
と不満をぶちまけた。

番組司会者が「うーん」とフォローに困っていると、指原莉乃は、
「次の総選挙(2013年)で1位になって、これはちょっと酷いんじゃないかって事で、序列で言うと5番以内に入るようになってきたから、ファンの方のおかげでやっと。ホントムカつくんだよなー! ムカつきません? 私より順位下の人が前で歌ってるんですよ?」
とさらに本音を暴露。司会者は「まぁ色々ありますよ」と受け流すしかなかった。

まさか本人が忘れたわけではないだろうが、指原莉乃AKB48からHKT48移籍が決まった理由は、彼女が"恋愛禁止条例"を過去に破った事が週刊誌の記事で発覚したから。全て自分の責任である。それを差し置いて、配列に不満を言うなんて言語道断。むしろ選抜メンバーに選んでもらっただけでも感謝しなければならない。
目に余る天狗発言に、一部の指原莉乃ファン以外からは呆れた声が漏れている。根っからこういう性格なのだろう。

渡辺麻友に1位の座を奪われたのは、純粋にアイドルとして頑張ってきた者がセンターになるべきという、AKB48ファンからのメッセージに違いない。
◆関連ニュース
HKT48指原莉乃、「アイドルに歌もダンスも不要」と主張して批判の声!
ももちが「女性に嫌われてる」と本気で苦悩! 指原莉乃がももちの魅力を熱弁してオタ歓喜!
HKT48指原莉乃が「彼氏にカレー作った」発言で批判集中!
小林よしのり、「指原莉乃は妻よりブス」 絶対に好きになれない本当の理由を明かす!
SKE48松井珠理奈が髪型イメチェンで指原莉乃に激似の衝撃ヘアスタイル!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau