森且行が「27時間テレビ」でSMAPメンバーに贈った感謝の手紙全文公開!
7月26〜27日に放送されたフジテレビ系『27時間テレビ』で、1996年にSMAPを脱退した森且行が現メンバー手紙を贈った。

番組終盤、およそ45分にわたるノンストップライブを披露し終え、会場からスタジオに戻る途中、加藤綾子アナウンサーが代読する手紙を5人はイヤホン越しに聞いた。手紙には森且行からの感謝の思いが綴られており、メンバーは涙を流した。以下はその全文。

「5人で27時間テレビをやると聞いた時、すごいなって思いました。今頃ライブが終わってクタクタになってるんじゃないかな。僕がSMAPをやめてから18年が経ちました。あのとき、あんな無茶なことを言ったのに、受け入れてくれて、温かく送り出してくれたみんなに、本当に感謝しています。
『スマスマ』で最後の撮影をして、みんなで四ッ谷の焼肉屋で乾杯して、明け方、外に出て全員でカメラに向けてお尻出して写真撮ったよね。強烈に覚えています。あれが6人で最後のSMAP

慎吾へ。初めて会ったとき、慎吾はすっごい子供で、本当の弟みたいで。生意気だなと思う時期もあったけど、ずっと可愛かった。でも、あんなやんちゃでかわいかった慎吾が今、テレビで見ると堂々としていて頼もしいよ。すごいな、慎吾

剛へ。剛とは帰る方向がいつも一緒で、一番話したかもな。一緒に電車で帰るときも、剛がバクテン出来るのうらやましくて、ホームで何度もバク中やらせたりしてたよな。あ、俺、SMAPやめてから唯一見た映画。剛の『バラッド』。良かったよ。それとバイク乗り始めたんだってな。趣味としてはいいけど、絶対安全運転。気をつけてな。

吾郎ちゃん。俺がSMAPやめて、養成所に入る前日。みんなが俺の家に集まって、バリカンで頭を刈ってくれたんだよね。吾郎ちゃん以外。そういうところが吾郎ちゃんらしくて、すごく好き。中居君、木村君と剛と慎吾に挟まれて、昔だったら俺も吾郎ちゃんと同じところにいたんだけど、真ん中にいるって大変だと思う。だけど吾郎ちゃんがいるから、SMAPSMAPでいられると思うよ。これからも吾郎ちゃんらしくね。

木村くん。木村君はね、メンバーの中で遊んだ回数が一番多いかも。木村君は最初に会った時から格好良くて、一緒に遊んでても格好良くて、仕事してても格好良くて。あのときから今でもずっとずっと格好いい。すごいよ。辞めたら、怖い存在になってほしいと言ってくれた言葉。忘れないよ。

中居君。中居君には一番いろんな事を教わって、そして一番迷惑をかけた。辞めると決めてから、ずっと心配してくれて、ずっと面倒見てくれて。ありがとう。記者会見も一緒に出てくれてありがとう。辞める最後の最後までリーダーとして面倒見てくれてありがとう。

スマスマの5人旅見たよ。カラオケで最後に『ベストフレンド』歌って、泣いてくれてありがとう。本当にありがとう。感謝しています。SMAP。僕の友達は5人以外にいません。SMAP最高。森且行
◆関連ニュース
中居正広が「いいとも」後番組から外されたワケ! アノ大物の影響だった!
草なぎ剛が香取慎吾との番組共演を拒否した!? その理由とは一体!?
稲垣吾郎が本気で好きだった女優Tって誰!? ストーカー紛い行為も!
中居正広がオンチなのは壮大な演技!? アノ男が「本気出すと超上手い」と証言!
木村拓哉がクドカンらのパシリに! プッツン寸前ながらも命令通り行動!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau