美丘 -君がいた日々-
[第3話]
07/24放送

ある日、太一(林遣都)は美丘(吉高由里子)に「好きだ」と自分の気持ちを告白する。すると美丘は太一をデートに誘い、自分が原因不明の病を患っていることを伝え、「つきあえない」と言った。

あまりにも思い告白に太一は思い悩んだ。ところが美丘はいつもどおりの笑顔で生活をしていた。

そんなある日、邦彦(勝地涼)が美丘をデートに誘った。映画のチケットを渡す邦彦だったが、その映画が「主人公が病で亡くなってしまう」というストーリーだったことから、突然、チケットを乱暴に振り払って走って行ってしまう。2人の様子を見ていた仲間たちは驚いた…。

事情を知っている太一が美丘を追いかけるが、彼女の家で美丘の母・佳織(真矢みき)に「もうあの子には会わないで下さい」と頼まれてしまう。かつて美丘は恋人に去られて深く傷ついた。また、そうなることを佳織は恐れていたのだ。

その後、太一は美丘の主治医・高梨(谷原章介)の病院を訪ねていた。「美丘の病気を治しい」と訴える太一に、高梨は「最善を尽くす。絶対に途中で投げ出したりしない」と答えた。

一方、太一を想う麻里(水沢エレナ)は「これ以上太一くんを振り回さないで!」と、美丘に訴える。

高梨の言葉を聞いた太一も気持ちが決まった。美丘のそばにいることを…。

太一は美丘に「ずっとそばにいる」と伝える。そして「絶対に逃げない」と誓うのだった。

09/18 第10話


09/11 第9話


09/04 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/24 第3話


07/11 第2話


07/10 第1話

キャスト
美丘 / 吉高由里子(よしたかゆりこ)
嵐のように自由奔放に生き、自分の本能を決・・・
太一 / 林遣都(はやしけんと)
平凡な学生生活を送っていた大学生。美丘に・・・
/ 真矢みき(まやみき)
/ 勝地涼(かつぢりょう)
/ 水沢エレナ(みずさわえれな)

美丘 -君がいた日々-特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau