ROOM OF KING
[第4話]
10/25放送

バイト先のバーのお客様・マリア(秋本奈緒美)に誘われてパリに来たモリジ(水嶋ヒロ)は、“日本の若き華道家”として花を生ける。
モリジがアレンジメントした花にはケチャップが仕込まれていて、それがフランス人に大うけし、大成功をおさめて帰国する。

アイドルにスカウトされたOL朝子(鈴木杏)は未だに悩んでいたが、モリジに相談することで心のモヤモヤが少し取れる。
銀行で同僚に「辞めて欲しい」「うざい」と言われていることを知り、銀行を退職し、思い切ってアイドルを目指すことにする。

婦人科の京子(井川遥)は、連日「赤ちゃん殺し」といった嫌がらせのFAXを受けて、心の中で悩む。冗談ながらにお見合いも考えてしまう。

を病院に訪ねて相談に乗ってもらうが、朝子の態度はふわふわとしていて本人の意思が感じられない。京子はそんな朝子に「考えが甘い」と厳しい言葉を浴びせる。

スタイリストのマジマックス(渡部篤郎)は、京子のアドバイスで無事に布袋寅泰(布袋寅泰)のコンセプト「ガンダム」をイメージした衣装を完成させる。

みんなが「KING」に帰ってくると、新たな住人がお鍋を作って待っていた。
主婦の和江(石野眞子)、田中正一(深沢敦)、細野晴臣(広山広行)。

新たな住人が3人も増えた!!

11/29 第9話


11/22 第8話


11/15 第7話


11/08 第6話


11/01 第5話


10/25 第4話


10/18 第3話


10/11 第2話


10/04 第1話

キャスト
森次郎 / 水嶋ヒロ(みずしまひろ)
どこにでもいる普通の青年。現在は昼間は青・・・
浅田朝子 / 鈴木杏(すずきあん)
銀行の窓口で働く、どこにでもいそうな普通・・・
響京子 / 井川遥(いがわはるか)
六本木の産婦人科医院で院長を務めている女・・・
真島洋平 / 渡部篤郎(わたべあつろう)
今注目を集めている売れっ子スタイリスト。・・・
孫健一 / 板尾創路(いたおいつじ)
小さな料理店の料理人。
伊集院竹 / 斉木しげる(さいきしげる)
『南青山不動産』で働く男。同じような男が・・・
伊集院梅 / 我修院達也(がしゅういんたつや)
『南青山不動産』で働く男。同じような男が・・・
伊集院松 / ミッキー・カーチス(みっきーかーちす)
『南青山不動産』で働く男。同じような男が・・・

ROOM OF KING特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau