ROOM OF KING
[第8話]
11/22放送

“KING”の住人は次々に出て行ってしまった。残ったのは…もりじ(水嶋ヒロ)と
高草木空=大自然(大倉孝二)の2人だけに。

一方、“KING”を出て行った面々は少しずつだが運命が好転を始めていた。

響(井川遥)は出産部門を立ち上げる。
藤城(石野真子)と孫(板尾創路)は愛を育んでいた。
ロクさん(深沢敦)は“キャンプ生活”のブログが人気となり、出版が決定する。
細野(平山広行)は“バー”でマジシャンに囲まれマジックに夢中!それから映画制作の話も。
マジマックス(渡部篤郎)も新たな心機一転の兆しがみられる…。
朝子(鈴木杏)は自立を目指して次々とオーデションを受け、アイドルの活動を継続。もりじとの関係はギクシャクしながらも頑張っていた。

ところが、もりじだけは停滞状態。

ある日、もりじと大自然は、大自然の絵を原宿に売りに行くことに。すると驚くことに、絵が売れてしまう!

そんななか、朝子の誕生日が近づき、住人たちが戻ってきた。久々に、にぎやかな“KING”だったが、肝心の朝子が戻ってこない。

もりじが「朝子が来ないのは、みんなに会いたくないのだろう」と、病室での顛末を皆に話す。しかし、その話を聞いたマジマックスは「朝子の突き放したような発言は、“自分より、人のことを心配する”もりじを思ってのことだろう」と言う。ハッとしたもりじは、朝子を迎えに…。

朝子を目の前に、もりじは「大事な人を傷つけちゃったんです。どうしたらいいですか。謝りたいんです」と声をかける。すると、朝子は「ただ、その人に、一緒に帰ろうって言ってあげればよいと思います」と返事をした。

もりじと朝子の“心のすれ違い”は解消する…。

11/29 第9話


11/22 第8話


11/15 第7話


11/08 第6話


11/01 第5話


10/25 第4話


10/18 第3話


10/11 第2話


10/04 第1話

キャスト
森次郎 / 水嶋ヒロ(みずしまひろ)
どこにでもいる普通の青年。現在は昼間は青・・・
浅田朝子 / 鈴木杏(すずきあん)
銀行の窓口で働く、どこにでもいそうな普通・・・
響京子 / 井川遥(いがわはるか)
六本木の産婦人科医院で院長を務めている女・・・
真島洋平 / 渡部篤郎(わたべあつろう)
今注目を集めている売れっ子スタイリスト。・・・
孫健一 / 板尾創路(いたおいつじ)
小さな料理店の料理人。
伊集院竹 / 斉木しげる(さいきしげる)
『南青山不動産』で働く男。同じような男が・・・
伊集院梅 / 我修院達也(がしゅういんたつや)
『南青山不動産』で働く男。同じような男が・・・
伊集院松 / ミッキー・カーチス(みっきーかーちす)
『南青山不動産』で働く男。同じような男が・・・

ROOM OF KING特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau