SCANDAL
[第4話]
11/09放送

貴子(鈴木京香)は理佐子(戸田菜穂)について独自に調査を始めようと、彼女と最後に会ったワインバーに出かける。すると、そこにひとみ(長谷川京子)が礼二(植田浩望)と一緒にやってきた。

その頃、真由子(吹石一恵)の夫の賢治(遠藤憲一)は久木田(加藤虎ノ介)を訪ねていた。少し前に理佐子から大金が必要になったと言われ、相手にしていなかったが、今回の一件でそのことが気になり、小切手を持ってきたのだという。久木田は金など困っていないと言って憤慨。賢治は理佐子が戻ってくるまで預っておけと言って、それを置いていく。

その後、賢治は真由子がホテルにチェックインしていないと知り、貴子の家を訪ねていく。

やがて、礼二の携帯に隼人(細田よしひこ)からのメールが届く。真由子とクラブで踊っているらしい。彼らは貴子たちと合流。貴子は秀典(沢村一樹)からの電話で賢治が真由子を捜していると知る。それを聞いた真由子はたまき(桃井かおり)の家に泊めてもらおうと電話。だが、たまきは警察に自首したから無理だと言う。

実際には、たまきは気になることがあって、勝沼(小日向文世)に伝えに来ただけだった。実はたまきは久木田のことを8年前から知っていたのだという。

驚いた3人はたまきの家へ向かう。たまきは何喰わぬ顔で帰宅し、行き場のない3人は止めてもらうことに。

その頃、勝沼は久木田のもとを訪れていた。そこで勝沼は賢治が置いていった小切手を発見。たまきから聞いた8年前のことともども、久木田を追及するが黙秘される。

翌朝、秀典や賢治、雄一(光石研)がたまきの家に、妻を迎えに来た。そこに、勝沼が現れ、雄一に話が聞きたいと言って、警察に連れていく。さらに、貴子の携帯に久木田から電話が入り、伝えたいことがあるから二人で会いたいと言われ…。
12/21 第10話


12/14 第9話


12/07 第8話


11/30 第7話


11/24 第6話


11/16 第5話


11/09 第4話


11/02 第3話


10/26 第2話


10/19 第1話

キャスト
高柳貴子 / 鈴木京香(すずききょうか)
元客室乗務員でバブル期には男にモテモテ毎・・・
河合ひとみ / 長谷川京子(はせがわきょうこ)
元銀行員の彼女は、子供の頃から誰もがうら・・・
鮫島真由子 / 吹石一恵(ふきいしかずえ)
自称・元モデルの主婦。経営難の呉服店に育・・・
新藤たまき / 桃井かおり(ももいかおり)
「世界を股にかけて飛び回るキャリアウーマ・・・
白石理佐子 / 戸田菜穂(とだなほ)
航空会社の客室乗務員や外資系専門の派遣社・・・
高柳秀典 / 沢村一樹(さわむらいっき)
社交的な性格を活かし、会社にベッタリのエ・・・
勝沼龍太郎 / 小日向文世(こひなたふみよ)
口も態度も悪い高圧的なな警察官。普段は麻・・・
河合雄一 / 光石研(みついしけん)
ひとみの夫で財務省で働く官僚。仕事柄かお・・・
新藤哲夫 / 石原良純(いしはらよしずみ)
弁護士資格を持っているものの、なかなか雇・・・
鮫島賢治 / 遠藤憲一(えんどうけんいち)
真由子の旦那で、セレブ御用達の美容整形外・・・
久木田慶介 / 加藤虎ノ介(かとうとらのすけ)
ニューヨークを拠点に活動しているピアニス・・・
水谷隼人 / 細田よしひこ(ほそだよしひこ)
ライフ証券で働く若き営業マン。たまたま来・・・

SCANDAL特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau