SCANDAL
[第5話]
11/16放送

貴子(鈴木京香)は久木田(加藤虎ノ介)から呼び出され、ホテルのラウンジで会った。理佐子(戸田菜穂)のことはもう捜さず、ニューヨークに帰ると言う。理佐子から、一緒に生活できなくなったとメールが届いたらしい。

一方、任意同行を求められた雄一(光石研)は勝沼(小日向文世)から、久木田がかつて起こした事件の調書の中に名前が出てきたと告げられる。雄一は自分はただの目撃者だと言って、黙秘。

そこに、哲夫(石原良純)が雄一の弁護士として面会に現れた。二人は久木田の事件の際にも顔を合わせていたようだ。そんな中、久木田が捜索願を取り下げたと連絡が入り、雄一は帰される。

全ては終わり、貴子はたまき(桃井かおり)たちと最後にもう一度食事をしようと集まった。そこで、ひとみ(長谷川京子)はかつて理佐子がホステスをしていた店に、雄一(光石研)と行ったことがあると告白。理佐子がホステスをしていたこと自体知らなかった貴子は驚く。

すると、真由子(吹石一恵)は自分は知っていたと言い、実は夫の賢治(遠藤憲一)は理佐子の客だったと告げた。真由子は理佐子から賢治を奪って結婚したのだという。

さらに、たまきは久木田がかつて事件を起こした際に、哲夫が弁護を務めたことを告白。だが、夫婦とは言え、守秘義務があり、事件の内容については知らないと言う。

自分だけは理佐子のことで隠し事などないと言う貴子だったが、真由子から久木田と二人きりで会っていただろうと言われる。貴子は後を付けてきたのかと憤慨した。

3人と別れて帰宅する途中、貴子の携帯に久木田から電話が入った。ニューヨークの仕事が片づき、成田にいるという。理佐子とのことで隠していたことがあるという貴子の言葉が気になり、やはり聞かせてほしいというのだ。

その頃、理佐子は貴子の家の前に立っていた…。
12/21 第10話


12/14 第9話


12/07 第8話


11/30 第7話


11/24 第6話


11/16 第5話


11/09 第4話


11/02 第3話


10/26 第2話


10/19 第1話

キャスト
高柳貴子 / 鈴木京香(すずききょうか)
元客室乗務員でバブル期には男にモテモテ毎・・・
河合ひとみ / 長谷川京子(はせがわきょうこ)
元銀行員の彼女は、子供の頃から誰もがうら・・・
鮫島真由子 / 吹石一恵(ふきいしかずえ)
自称・元モデルの主婦。経営難の呉服店に育・・・
新藤たまき / 桃井かおり(ももいかおり)
「世界を股にかけて飛び回るキャリアウーマ・・・
白石理佐子 / 戸田菜穂(とだなほ)
航空会社の客室乗務員や外資系専門の派遣社・・・
高柳秀典 / 沢村一樹(さわむらいっき)
社交的な性格を活かし、会社にベッタリのエ・・・
勝沼龍太郎 / 小日向文世(こひなたふみよ)
口も態度も悪い高圧的なな警察官。普段は麻・・・
河合雄一 / 光石研(みついしけん)
ひとみの夫で財務省で働く官僚。仕事柄かお・・・
新藤哲夫 / 石原良純(いしはらよしずみ)
弁護士資格を持っているものの、なかなか雇・・・
鮫島賢治 / 遠藤憲一(えんどうけんいち)
真由子の旦那で、セレブ御用達の美容整形外・・・
久木田慶介 / 加藤虎ノ介(かとうとらのすけ)
ニューヨークを拠点に活動しているピアニス・・・
水谷隼人 / 細田よしひこ(ほそだよしひこ)
ライフ証券で働く若き営業マン。たまたま来・・・

SCANDAL特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau