シェアハウスの恋人
[第2話]
01/23放送

汐(水川あさみ)は前夜見た光景にショックを覚えながらも、平静を装っていた。
雪哉(谷原章介)はシェアハウスのルールなど気にもせず、マイペースを守るばかり。

そんなある日、空知(君野夢真)から汐に手紙が届く。
そこには雪哉の妻・真希(須藤理彩)からの離婚届が同封されていた。
「死ね!」とまで書かれた真希の手紙まで添えられ、汐も辰平(大泉洋)も雪哉に見せるべきか迷う。

一方、凪(中島裕翔)とカオル(川口春奈)は雪哉がいなくなれば、汐がシェアハウスを出ていくだろうと考えていた。
だが、雪哉を陥れようとする彼らの計画はことごとく辰平にフォローされ、失敗してしまう。
そんな2人の計画を知った汐は、辰平や雪哉に謝り、凪に自分のことはもう心配しないようにと告げた。

それでも、雪哉は自分には関係ないことだとはねつけ、憤った辰平は彼に離婚届を見せようと汐に言う。
雪哉はそれを見ても、自分には子供などいないと言うのだった。

だが、汐と辰平は雪哉が寝ている部屋で、空知宛に書きかけた手紙を発見。
翌朝、二人が用意した朝食を食べる雪哉は、少しだけ笑顔を見せたように見えた。

その夜、汐が帰宅すると、雪哉が辰平に思いを告げている現場を目撃してしまい…。
03/13 第9話


03/06 第8話


02/27 第7話


02/20 第6話


02/13 第5話


02/06 第4話


01/30 第3話


01/23 第2話


01/16 第1話

キャスト
津山汐 / 水川あさみ(みずかわあさみ)
仕事も恋愛もうまくいかない孤独を抱えたア・・・
櫻井雪哉 / 谷原章介(たにはらしょうすけ)
汐が恋する妻子持ちの40歳男性。辰平のこ・・・
川木辰平 / 大泉洋(おおいずみよう)
実直で不器用な38歳男性。実は宇宙人。
綿野カオル / 川口春奈(かわぐちはるな)
津山凪 / 中島裕翔(なかじまゆうと)

シェアハウスの恋人特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau