松田聖子が米ドラマ「BONES」出演 ジャーナリスト役で全英語セリフ!

歌手で女優の松田聖子(47)が、米人気ドラマ「BONES」に出演したことが3日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている他、撮影中の模様はテレビ地上波でも紹介された。

聖子は、米国で4月から放送されるシーズン5に、日本人ジャーナリスト役で登場する。

「BONES」は、女性の法人類学者、ブレナン(エミリー・デシャネル=33)が、被害者の骨をもとに難事件を解決するサスペンス。

米国で大ヒットし、日本でも2008年からTBSなどで地上波放送された。日本人キャストは、聖子が初だ。

キャスティング担当が、ヒロインのブレナンを取材する日本人ジャーナリスト役を探しており、制作サイドから聖子へのオファーがあったという。

聖子は昨年11〜12月に行ったツアーの合間に台本を覚え、年明けに渡米して約2週間の撮影に臨んだという。

最近では、田村英里子(37)が「HEROES」、真田広之(49)が「LOST」、竹内結子(29)が「フラッシュ・フォワード」に出演するなど、日本人俳優の海外ドラマ進出が続いている。

これまでのCDや映画でのアメリカ進出では、成功したとは言い難い聖子だが、今度こそアメリカで存在感をつかめるのか、さて?(淺川)


関連画像
真田広之
関連ニュース
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
松田聖子のディナーショーは5万円なのに口パク!?
松田聖子のシワ隠しが露骨で酷い! ライト当てすぎで「目が痛い」の声!
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
神田沙也加が母親・松田聖子を結婚披露宴に呼ばなかった理由!
注目ワード
【人物】
松田聖子
【キーワード】
サンケイスポーツ 松田聖子 BONES ドラマ 聖子 ジャーナリスト 出演 放送 スト 地上波
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau