スザンヌ熱愛発覚!! ソフトバンク・斉藤和巳投手と'お泊り'&'車チュー'!!

タレントのスザンヌ(23)とプロ野球・ソフトバンクの斉藤和巳投手(さいとうかずみ=32)との熱愛が「フライデー」にキャッチされた。

それによると、2人は3月、都内にあるスザンヌの自宅に泊まり、翌日、車で神奈川・湘南までドライブデートを楽しんでいたという。

同誌は2ショット写真8枚付きで熱〜いロマンスを詳報しており、中には、車の中で唇を重ねる"車中キス"カットも。

スザンヌの所属事務所は「お付き合いをしていますが、もう大人なので、プライベートは本人に任せています」とコメント。

斉藤投手は03年には20勝を挙げるなど、2度の沢村賞に輝くなどソフトバンクのエースとして活躍。

しかし近年は故障続きで、2年連続で実戦登板がなく、今年2月2日に「右肩腱板修復手術」を受け、現在は千葉県内の病院に入院し、リハビリ中。

一方、スザンヌはこの日、東京・池袋サンシャインシティの噴水広場で3人組ユニット「Pabo」の新曲「恋」の発売イベントを行った。

「私生活の恋は順調ですか?」と聞かれると、満面の笑みで「ハイ」と答えて何度もうなずいた。くしくも新曲のタイトルは「恋」。

まさに恋する乙女として、「幸せになれる歌なので、幸せになりたいです!!」と声を弾ませた。

スザンヌは一昨年秋に俳優、山本耕史(33)と破局。斉藤は06年に離婚した前妻との間に子供を持つ身だが、果たして、新たな恋の行方はどうなる?(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 熱愛 ソフトバンク 斉藤和巳 山本耕史 ソフト 新曲
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau