スザンヌ"車チュー"のお相手SB斉藤は"泥沼離婚男"
(03/18)

タレント、スザンヌ(23)と、プロ野球ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)の熱愛が発覚した。

18日発売の「FRIDAY」が2人のデート現場や"車チュー"を掲載している。

同誌によると、3月11日の夜にスザンヌの住む都内のマンションに、斉藤が訪れて1泊。

翌日にはスザンヌの運転で神奈川・湘南海岸をドライブ。

"車チュー"はドライブ中に立ち寄った砂浜沿いの駐車場での出来事だったという。

所属事務所は、サンケイスポーツの取材に対して2人の交際を認めている。

「クイズ!ヘキサゴンII」などで"おバカタレント"としてブレークしたスザンヌ。

熱愛スキャンダルは初めてではなく、2007年12月には俳優の山本耕史(33)との交際が発覚。

1年後には破局したこの交際は、スザンヌの人気にほとんど影響することは無かった。

しかし、今度のお相手はどうだろう? 「夕刊フジ」が報じている。

「斉藤投手は08年から肩のリハビリ中。

今季も復帰が絶望視される状況で、恋愛にうつつを抜かしている場合ではない。

球団はさっそく斉藤を厳重注意した。

離婚した前妻との間に子供もいて、ドロ沼の離婚劇は何度も週刊誌の餌食になっていた」(プロ野球担当記者:フジ)

今度は相手のオトコが悪かった……なんてことにならなければよいのだが、さて?(淺川)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 熱愛 プロ野球 ソフトバンク 斉藤和巳 離婚 フジ 交際 今度 野球 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau