熱愛発覚のスザンヌ、「見守ってください」と生報告!!

プロ野球ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)との交際が発覚したタレントのスザンヌ(23)が22日、日本テレビの情報番組「おもいッきりDON!」に生出演した。

司会のビビる大木(35)から「我がスザンヌからいい知らせが入りました!!」とネタふりされると、「お騒がせしてごめんなさい」とまずは謝罪。

大木が「(斉藤投手は)ケガがあってリハビリ続きの中で、スザンヌが励みになってると思うよ」と気遣いを見せると、「だといいんですけど。見守ってください」と幸せいっぱいの笑みを浮かべた。

レギュラー番組だけ終始温かい雰囲気だったが、周囲ではこの交際を危ぶむ声があがっている。

それもそのはず。斉藤投手は前妻とは不倫の末に泥沼離婚するなど、女グセの悪さは球界でも一二を争うからだ。それだけに、このまま何もなくゴールインを迎えるとは到底思えない。

くしくもパリーグは本命なき戦いといわれる今シーズンが開幕したばかり。スザンヌの恋もやはり波乱ぶくみになりそうだ。(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 斉藤和巳
【キーワード】
スザンヌ 斉藤和巳 熱愛 おもいッきりDON! ビビる大木 交際 斉藤投手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau