菊川怜Yahoo知恵袋に質問を投稿していた!!

女優の菊川怜がYahoo知恵袋に参加し、質問していたという事実が発覚。6/11に掲載された質問だが、閲覧数はすでに24000を超えているらしい。

ちなみにYahoo知恵袋というのは疑問や知りたい事などを、他の参加者に質問できるコーナーのことだ。YahooのIDを取得すれば誰でも参加できる。

さて、菊川の質問とは一体どのようなものか?以下が質問である。

世界各地にいる難民の人たちのために、私たちは何ができるのか質問です!
世界には約2100万人の人々が、紛争に巻き込まれたり、迫害を受けたりして故郷を追われ、難民になっています。

これはオーストラリアの人口とほぼ同じなんです!

こういった世界の難民の人たちのために、私たちは何ができるでしょうか?

UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)のスペシャルサポーターとして、広報活動に協力する菊川怜さんからの質問です。 (以上引用:「YAHOO!知恵袋」)

菊川怜からの質問だけあって、回答数は400以上!質問文は菊川の代理人がIDを取得して質問したようだ。

菊川怜は2005年1月からUNHCR駐日事務所のスペシャルサポーターを努めているが、UNHCRのPR効果は絶大だったのでは??しかし、さすが菊川怜、質問内容が壮大である。(鈴木)


関連ニュース
菊川怜、結婚指輪外して離婚準備!? 未だに別居生活継続!
菊川怜の夫・穐田誉輝に4人目の婚外子発覚! 認知もせず完全無視!
菊川怜の夫・穐田誉輝に内縁の妻2人&婚外子3人もいると判明! 一夫多妻制状態に!
菊川怜 「とくダネ!」視聴率低下でピンチ! フジ上層部がブチギレ!?
菊川怜、7月から「とくダネ!」新キャスターに就任! 「違う自分を見せる
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菊川怜
【キーワード】
菊川怜 Yahoo ヤフー 知恵袋 女優 菊川 事務所 サポ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau