安めぐみ初舞台前の訃報 ガン闘病中の母が死去
(03/25)

タレント、安めぐみ(28)の実母、千恵子(60)が23日午後9時ごろ、胃がんのため都内の病院で死去したことが24日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

関係者によると、安の母は一昨年12月に体調を崩し、スキルス胃ガンと診断され、余命半年と告知された。

以来、安は入退院を繰り返す母のために、仕事の合間を縫って、父、兄とともに献身的な看護を続けてきたという。

そんな折、今月開幕する二人舞台「Duet For One」のオファーがあった。

初めて舞台に挑戦することになる安は、穴を開けることができない二人芝居とあって、母の死に目に立ち会えないことを覚悟の上で仕事を引き受けたという。

安の母は今月20日から意識不明状態になり、23日に亡くなった。

安はこの日、たまたま舞台けいこが休みで、看取ることができたという。

通夜は24日、都内の斎場で営まれ、25日に葬儀・告別式が行われる。

舞台は26日、東京・池袋あうるすぽっとで開幕する。(淺川)


関連ニュース
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
東貴博 新婚なのに家に帰らず! 安めぐみ不満でいっぱい!?
東貴博洗脳被害者!? 占い師のお告げを信じ安めぐみとの同居拒否!
東貴博&安めぐみ入籍! 「一日でも記念日を増やしたい」と喜びのコメント!
東貴博安めぐみとの入籍は12月22〜31日! 「(誕生日の)間をとって入籍したい」
注目ワード
【人物】
安めぐみ
【キーワード】
サンケイスポーツ 安めぐみ 舞台 Duet For One 訃報 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau