しんちゃんもビックリ!? いとうあさこ、年下男性と寿司おごりデート!?
(04/18)

アラフォー女芸人、いとうあさこ(39)に熱愛が「週刊ポスト」(4/23号)にキャッチされた。

いとうといえば、先日、都内のホテルで開かれたダイエットイベントにレオタード姿で登場し、約3カ月でウエストを15.5センチも減らしたことを明かし、見事なくびれを披露したのが記憶に新しい。

同紙によると、いとうと相手の男性が目撃されたのは、そのダイエット成功会見から数日後。場所は東京・渋谷にある寿司屋のカウンター。

相手の男性はいとうより年下の30歳前後で、イマドキの草食系っぽく、見る限りいとうのほうが積極的に見えたという。

いとうは「何が食べたい」と男性に聞いたり、「一番おいしいお刺身」と、最も値の張る天然シマアジを注文したりと、かいがいしく世話をやいていたそうだ

同誌の記者が驚いたのは会計時の一コマ。そのときの様子をこう表現している。

(以下引用)

いとうは当然のように財布を開き、支払いを済ませたのだ。あまりに手慣れた手つきに、やっぱり"お金持ち"の匂いを感じずにはいられない。

もしかしてこの「寿司おごりデート」は、"逆玉の輿"をちらつかせた婚活?

店から出た後、2人は近くの公園へと歩いたのだが、それまえ控えめだった男性がなにやらモジモジ。見てるこっちがじれったくなってきたが、ついにいとうの肩に手を回したのである。

いとうが拒むはずもなく、密着! 2人は夜桜咲く公園を後にし、タクシーに乗り込んで消えていった。

(以上 引用「週刊ポスト」)

いとうの所属事務所によるとお相手は「舞台の共演仲間で恋人ではありません、残念ながら」とのこと。

アラフォー独身女ネタで人気を博しているいとうだが、一方では、父親は某銀行の頭取で「実家は尋常じゃない金持ち」と言われ、"女子の御三家"雙葉学園出身というお嬢様でも知られている。

3月に放映された「マルコポロリ」で、20代のときに「3人の男性に総額1200万円貢いだ」とも告白していた。

気前のいい体質は、お嬢様育ちゆえなのか…。

公開中の劇場版「映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」ではるな愛(37)や椿鬼奴(38)らとともに花嫁軍団のひとりとして声優を務めているいとうだが、本物のウェディングドレスを披露するのはいつになるのだろうか。(松野)


関連ニュース
スギちゃん負傷収録でいとうあさこ怪我していた! テレ朝が再び謝罪
いとうあさこ、有吉の次はみかん農家の次男に失恋!?
いとうあさこ、40歳を迎え禁断症状に怯える!?
R-1決勝進出者8名が決定!! なだきのV3か、川島の初出場初Vか!?
黒谷友香市井紗耶香洗い流したい過去とは!? すっぴんの人生に大注目!?
注目ワード
【人物】
いとうあさこ
【キーワード】
いとうあさこ 熱愛 ダイエット クレヨンしんちゃん 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau