いとうあさこ、40歳を迎え禁断症状に怯える!?
(06/22)

お笑いタレントのいとうあさこ(40)が21日、都内で初著書「あさこ40歳。〜私、生きてる!〜」(1575円、講談社)の発売記念握手会を行った。

同著は裕福な家庭に生まれ、都内の名門女子校で学んだ幼少時代から思春期、男に貢ぐために働きまくった20代前半、芸の道に目覚めた20代後半から30代と、その半生を秘蔵写真を交えながら綴ったもの。

本人いわく、「不安いっぱい」の出版だったが、「(読者から)元気が出たとか言われるので、下には下がいるよってことを伝えられたかなって。良かったなって」と上々の評判にひと安心。

20代の10年間で男性に1200万円を貢いだという"武勇伝"を持ついとうも、今月10日、節目の40歳の誕生日を迎えたばかり。

1年半ほど恋人がいないこと明かしたうえで、「誰にもふれられないせいで、皮膚がすごい敏感になっていて…。さわられただけで好きになっちゃう」と40代独身女性の"性"を大胆告白し、「番組で指をなめられた有吉(弘行)さんを3日間好きになって、冷たい白ワインをがぶ飲みして押さえた」という、仰天エピソードまで披露。

また、交際が発覚したアジアン・馬場園梓とWエンジン・チャンカワイのキューピッドだったことを明かし「何で人の世話してるんだろ」と十八番の自虐節を連発し、周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
スギちゃん負傷収録でいとうあさこ怪我していた! テレ朝が再び謝罪
いとうあさこ、有吉の次はみかん農家の次男に失恋!?
しんちゃんもビックリ!? いとうあさこ、年下男性と寿司おごりデート!?
R-1決勝進出者8名が決定!! なだきのV3か、川島の初出場初Vか!?
黒谷友香市井紗耶香洗い流したい過去とは!? すっぴんの人生に大注目!?
注目ワード
【人物】
いとうあさこ
【キーワード】
いとうあさこ アジアン 馬場園梓 Wエンジン チャンカワイ 笑い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau