いとうあさこ、有吉の次はみかん農家の次男に失恋!?
(08/03)

お笑いタレントいとうあさこ(40)が2日、都内で行われた足裏ケアアイテム「Herbal Dappy」の記者発表会に登場した。

特殊な液体に足を浸すだけで足裏の角質がキレイに剥がれるとされる商品で、いとうとインターネット通販サイトを運営するネットプライスがコラボ開発した。特にこだわったのはカモミールの香り。

40歳になったら、たがが外れて止めどないイライラが表に出るようになった、といういとうは「カモミールの香りが一番おだやかで落ち着く」とアピール。

きれいな肌を保つ秘訣を聞かれると「毎晩たしなんでいるお酒です」と答えたが、飲むと老後の話題になるらしく「わたし、本当に独りで死にたくないんです。夢は、居酒屋でみんなで飲んでいて幸せで、気付いたら(私が)死んでいるというスタイルです」と自虐トーク全開。

以前、番組で共演した有吉弘行のことが3日間好きだったと明かしていたが、その後三重県でのロケで出会ったみかん農家の二男に恋したという。

「相槌がかわいいんです!ハイじゃなくて、ウンっていうのが!」とハイテンション。しかし、連絡先を交換したのか聞くと「子どもが3人いるって言われました…。残念です」とすでに激沈したことを明かし、ガックリと肩を落としていた。(松野)


関連ニュース
スギちゃん負傷収録でいとうあさこ怪我していた! テレ朝が再び謝罪
いとうあさこ、40歳を迎え禁断症状に怯える!?
しんちゃんもビックリ!? いとうあさこ、年下男性と寿司おごりデート!?
R-1決勝進出者8名が決定!! なだきのV3か、川島の初出場初Vか!?
黒谷友香市井紗耶香洗い流したい過去とは!? すっぴんの人生に大注目!?
注目ワード
【人物】
いとうあさこ
【キーワード】
いとうあさこ 有吉弘行 破局 お笑い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau