スザンヌ破局説、原因は母・キャサリンのツルの一声!?
(04/18)

早くも流れたスザンヌ(23)とソフトバンクホークスの斉藤和巳投手の破局説が波紋を広げている。

報道によると、2人は渋滞中の車内でキスしたり熱々の交際ぶりが伝えられてきた。

だが、破局には明確な理由があるという。

スザンヌの母・キャサリンが交際に反対しているというのだ。

理由は、斉藤の将来にあまり期待ができないこと。

斉藤は08、09年と右肩の故障で持ち味を発揮することができなかった。

今もリハビリを続けており、年俸は現在1億2000万円。

昨シーズンより8000万円もダウンしていることになる。

もちろん、これでも十分な稼ぎと思われるが、リハビリが長引いて現役復帰が先延ばしになるようだと確かに将来に不安が出てくる。

さらに、年俸の問題だけではなく、斉藤の女癖も問題なのだとか。

斉藤は博多の遊び人としても有名なので、母の手一つで育て上げたスザンヌをおもちゃにされたくはないのだろう。

もっとも、スザンヌはおバカキャラに見えて、実はかなり賢いとの話なので、そんな軽薄な男に延々付き添っているとは思えないが。(加藤)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ ソフトバンクホークス 斉藤和巳 キャサリン 破局 交際 問題 年俸 理由 将来
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ 熱愛
出産 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau