破局はガセ!? スザンヌ、ホークス・斉藤と'里帰りデート'!!
(05/22)

一部では破局が囁かれていたタレント・スザンヌ(23)とプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手(32)だが、「フライデー」最新号(6/4号)で、再び熱愛の現場をキャッチされた。

同誌によると、GW明けの5月6日、午前11時近く、羽田行きの便に搭乗予定の乗客たちで混み合っていた熊本空港の出発ロビーに2人が出現。

熊本といえばスザンヌの故郷。

居合わせた乗客は「斉藤さんがスザンヌの腰のあたりに手を添えたり、お互い見つめ合って微笑んだりと、ラブラブモード。すぐに周囲の乗客たちも二人に気づいてザワつきはじめたので、スザンヌたちは空港関係者の先導で特別待合室に移動してしまいました」と証言。

ちなみにスザンヌの妹・マーガレットも、彼氏らしき男性と一緒に、見送りに来ていたのだという。

同誌はスザンヌの母・キャサリンに直撃取材。

(以下 引用)

─スザンヌさんが斉藤投手を連れてご実家を訪れたりしませんでしたか?

「いえ、残念ながら、それはなかったんです。5月5日の夜、私の知り合いのイベントがあって、スザンヌについてきてもらったんですけど、斉藤さんとはそのイベント会場で顔を合わせました」

─斉藤投手はなんと?

「『いつもお世話になっています。ソフトバンクの斉藤です』と挨拶してくださったので、こちらも『娘がいつも仲良くしてもらってありがとうございます』みたいなことをお返ししました」

─斉藤投手の印象は?

「さわやかなスポーツマンでしたね。娘との仲もとても良さそうでした。早く復帰されたらいいなと思いましたね」

─結婚はありそうですか?

「う〜ん、それはなんとも言えないですけど。でも、娘は幸せそうですし、斉藤クンのことが大好きみたいですから。まぁ、ないことはないと思いますけどね」

─結婚は大歓迎ですか?

「そうですね、結婚はしてほしいですよ。考えてみれば今年24歳、年頃なので……」

(以上 引用「フライデー」より」


右肩のケガのため、08年から一度もマウンドに上がっていない斉藤。スザンヌのためにも早く復帰してほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 斉藤和巳 熱愛 結婚 復帰 斉藤投手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau