安めぐみ、結婚に向けストライクゾーン拡大中!!

タレントの安めぐみ(やすめぐみ=28)が11日、初エッセー集「まるでいこう」(講談社刊)の発売記念握手会を都内で開いた。

写真集ではおなじみの安だがエッセーははじめて。「仕事や恋愛観など、今まで話したことないようなことをつづりました。恋愛に関しては、わたしの頭の中にあることを正直に書きました」とはにかみながらも、好きなタイプで実名の俳優の名前を出したり、嫌いなタイプなども書かれており、本人も「読み応え十分」と太鼓判をおす。

結婚したいタレント1位に選ばれることも多い安だが、現実は「頑張ってるんですけど…1人です。浮いた話もないですねぇ〜」と苦笑い。

その理由を「ひとめぼれができなくて、石橋をたたいて、たたきすぎている間に、相手に逃げられちゃう」と自己分析して周囲の笑いを誘った。

ただ結婚については前向きで、「30歳までに結婚したい。年齢とともにストライクゾーンを広げています。いまは穏やかで面白い人ならいい」と本気で売りこんでいた。(松野)


関連ニュース
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
東貴博 新婚なのに家に帰らず! 安めぐみ不満でいっぱい!?
東貴博洗脳被害者!? 占い師のお告げを信じ安めぐみとの同居拒否!
東貴博&安めぐみ入籍! 「一日でも記念日を増やしたい」と喜びのコメント!
東貴博安めぐみとの入籍は12月22〜31日! 「(誕生日の)間をとって入籍したい」
注目ワード
【人物】
安めぐみ
【キーワード】
安めぐみ エッセー 握手会 結婚 めぐみ 恋愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau