[訃報]篠原涼子、父死去。披露宴の3日後に帰らぬ人に…
(08/20)

女優・篠原涼子(しのはらりょうこ=37)の父が17日に死去していたことが19日、分かった。71歳だった。死因など詳細は明らかにされていない。

実家のある桐生市内で営まれた通夜、告別式には篠原も出席したが、関係者によると、本人は大きなショックを受け、憔悴(しょうすい)しきっているという。舞台に出演中の夫で俳優、市村正親(61)は訃報を受けた17日夜に訪れ、焼香を済ませた後、翌朝、東京にとんぼ返りした。

市村・篠原夫妻は14日に、篠原の出身地の群馬県内で親族ら約50人を招いて、結婚披露宴を開いたばかり。持病の肝臓を悪化させ7月末から入院していた篠原の父は、一時退院の許可を得て、車イス姿で出席していた。

篠原の父は、「お父さんにウエディングドレスを見せたい」一心で開催した念願の結婚披露宴に車イスで会場入り。桂由美さんデザインの花嫁衣装を身につけた篠原の姿に、涙を流して喜んだという。

その披露宴の途中で倒れ、篠原と市村に付き添われて病院に直行したが、回復することはなく、披露宴から3日後に帰らぬ人となった。花嫁姿が篠原にとって最後の親孝行になってしまった。(松野)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 訃報 披露宴 市村正親 結婚 篠原 結婚披露宴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau