ダルビッシュ&紗栄子、すでに離婚秒読み!? 亀裂を生んだダルの札幌奔放生活!!

今オフのメジャー移籍を否定し、ファンを安心させたばかりのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)に新たな問題が浮上した。
なんと、夫人の元女優・紗栄子(さえこ=23)が離婚に向け準備を始めたという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「紗栄子はタルビッシュとうまくいっていない。2人の関係は、既に修復不可能なところまでいっていて離婚の準備を進めている」(紗栄子に近い関係者:日刊ゲンダイ)

今年2月には第2子となる男の子を出産した紗栄子。
ブログでは長男を「チビダルくん」、次男を「ベビダルくん」と呼ぶなど、幸せそうな様子を伺わせていた。

そんな二人に亀裂が生じた始めたのは6月ごろからだという。

「札幌市内でダルビッシュが、長身でスラッとした、いかにもモデル風の美女とデートしていたのですよ。紗栄子さんはダルビッシュのいる札幌と東京を行ったり来たりしてるんだけど、あの時夫人はサッポロにいなかった。で、ダルは羽を伸ばしてるんだなって思ったんです」(同)

ダルビッシュの所属する日本ハムの本拠地は北海道。
東京で子育てに励む紗栄子を尻目に、単身赴任状態を謳歌しているようだ。

別の関係者は、
「離婚に至る決定的な事件や事情があったわけではないのではないか。一言で言えば、性格や価値観の不一致。細かいことが夫婦の間で澱のようにたまって、修復不可能なところまでいったのだと思う」(別の関係者:同)
と話しており、ダルビッシュの浮気が直接の原因ではないことを強調しているが・・・

日本シリーズを吹き飛ばすほどの衝撃発表が近いうちにあるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 紗栄子 サエコ 離婚 浮気 関係者 ダルビッシュ 札幌 東京 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau