マンション解約、ダルビッシュ合宿所で寝泊り紗栄子とはやはり離婚決定!?
(10/29)

先日、離婚危機に瀕していると報じられたダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)&紗栄子(さえこ=23)。

そんな2人の離婚を裏付けるような情報が新たに入ってきたと『日刊ゲンダイ』が報じている。

日本ハムファイターズの代表選手であるダルビッシュは、もちろん北海道に拠点を置いているため、札幌にマンションを所持している。しかし、なんとそのマンションを解約したというのだ。

今年に入り、札幌で目撃されるケースがめっきり減ったという紗栄子夫人。

また今期のダルビッシュは日本ハムの一軍選手が使用する合宿所で寝泊りすることが多く、自身のブログに家族が登場したのは6月22日が最後。

そんな彼が札幌のマンション契約を解除したともなれば、来年以降は家族で使う必要がなくなったということだろう。

一方紗栄子も9月29日のブログで、
「母親となった私が一番優先させなきゃいけないことは、家族を、何より子供たちをおっきな愛で包み、守り抜くこと」
とまるでシングルマザーのような、"子供"を重視するような意味深な告白。

また、同ブログでダルビッシュのことを常に"彼"と呼んでいた彼女だが、ダルビッシュの日本ハム残留についての記事では、
「来年のこと、主人のブログ見てください」
と綴っていた。淡々とした記述ももちろんだが、"主人"と呼んだのにも違和感を感じた人も多いはずだ。

しかし一方で、日本ハムの広報や夫婦が所属するエイベックスマネジメントは、今回の報道に、
「そのような話は聞いていません」
とコメントを寄せている。

二人の離婚問題の真相は一体…。
今後の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ 紗栄子 離婚 解約 選手 子供 札幌 マンション 家族
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau