スザンヌが反対押し切り結婚決意!? クビ同然の彼氏とアメリカで新生活!?

かつてプロ野球界を代表する選手だった福岡ソフトバンクホークス・斉藤和巳投手(さいとうかずみ=32)との熱愛が報じられているタレント・スザンヌ(24)。
スザンヌの周囲は交際に反対しているというが、二人は結婚も視野に入れたラブラブ交際を続けているという。
『週刊女性』が報じている。

現在、斉藤の住む福岡でレギュラー番組を持つスザンヌは月に何度も東京と福岡を往復。
その度に二人は愛を育んでいるようだ。

「福岡での仕事を終えると、スザンヌさんは、そのままカレの自宅マンションへと足を運ぶそうです。斉藤投手も、福岡市内にある自身のお店に、スザンヌさんと自分のサインを並べて飾っているんです。つい先日も、ふたりは、クライマックスシリーズを一緒に観戦して、いつになくラブラブだったそうです」(九州担当スポーツ紙記者:週刊女性)

しかし、そんな幸せな二人に突如衝撃の通達が。
「右肩の負傷で3年間登板のない斉藤さんは、球団から育成選手としての契約を通達されたんです。いわゆるクビ宣告と同じですよ」(斎藤の知人:同)

「斉藤がいる限り、日本球界は安泰」といわれたのも今は昔。
投げられない投手に1億円以上の年俸を払い続ける球団はないだろう。

スザンヌとイチャつく前に、チームに1日でも早く恩返しするのが義理というものだが、斉藤はさらなる暴挙に出ようとしているという。

「その数日後、"メジャー挑戦のために渡米したい"という会見を予定していたそうなんです。しかし、チームは日本シリーズ進出を目指してCSを戦っている大事な時期で、中止を余儀なくされたそうです」(同)

メジャーで活躍できるとも思えないが、スザンヌとの関係はどうなるのだろうか。

「斉藤さんは、スザンヌさんと一緒にアメリカへ行きたいと思っているんです。モデルやタレント業で成功したスザンヌさんですが、最近は周囲に、"どこに行ってもマスコミに撮られるの、嫌だな〜"って漏らしていました。同じユニットだった木下優樹菜ちゃんのように電撃婚なんてこともあるかもしれませんよ」(芸能事務所関係者:同)

おバカタレントとして知名度を上げたが、素顔はしっかり者で計算高いといわれるスザンヌ。
周囲の反対を押し切り結婚するには、芸能界を離れ渡米することも考えているかもしれない。(伊原)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 結婚 メジャー 渡米 斉藤和巳 関係 福岡 日本 芸能 交際 選手 週刊女性 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau