倉科カナ、「いい友達」とよゐこ・濱口との熱愛を再否定!!

女優の倉科カナ(くらしなかな=22)が6日、都内で2011年のカレンダー発売記念イベントを行った。

NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインを春に卒業し今年は「試行錯誤の年だった」と振り返りつつも、初めてのカレンダーに「こんなに大きいんだって思いました。弟が4歳なんですけど、カナちゃんかわいいって言ってくれてうれしかったです。自信作なので」と満足気にニッコリ。

私生活では熱愛が報じられた「よゐこ」の濱口優(はまぐちまさる=38)については「いい友達として付き合わせていただいています」とかわしたものの、「ちゃんと恋愛していないと、いい演技もできないし」と話し含みを持たした。(松野)


関連ニュース
倉科カナが藤ヶ谷太輔に異様に密着! イケメン好きで男好き!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
倉科カナ、自宅では真逆の性格!? 穴空いたズボン穿いて生活?
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
倉科カナが竹野内豊をオトした恋愛テクが凄い! 武器は巨乳だけじゃなかった!
注目ワード
【人物】
倉科カナ
【キーワード】
倉科カナ ウェルかめ 濱口優 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau