離婚協議中の紗栄子に再び男の影!? メール攻めにダルビッシュ激怒!?
(12/08)

日本ハム・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)との離婚が時間の問題となってきたタレント・紗栄子(さえこ=24)。
離婚危機が報じられてからNEWS・手越祐也(てごしゆうや=23)との浮気がささやかれるなど男の影がチラついている紗栄子だが、『アサヒ芸能』では新たな男性の存在を指摘している。

「今年、日ハムから巨人に移籍したバツイチの藤井秀悟(ふじいしゅうご=33)が再び、紗栄子に急接近しているんじゃないか、心配なんですよね」(日本ハム関係者:アサヒ芸能)

日本ハム時代はダルビッシュと親交が深く、結婚式にも出席している藤井。
今季は巨人に移籍し7勝とまずまずの活躍をみせたが、その素行は以前から問題視されてきた。

1999年にプロ入りした藤井は翌年に大学時代の同級生と結婚。
しかし、自身の浮気が原因で早々と離婚している。
2007年にはフリーアナンサーの渡辺真理(わたなべまり=43)との"車中キス"が週刊誌に掲載され、最近も写真誌にセレブ美女とのツーショットを撮られたばかりだ。

そんな藤井は"球界のブログ王"と呼ばれており、毎日のようにブログを更新するマメ男。
紗栄子へのアプローチもそのマメさを前面に押し出したものだったようだ。
「一日に10〜20通も紗栄子に直メールを送っていたみたいですよ。さすがにダルも心配し、『やめてくださいよ!』と、球場で直に伝えてました。あんなにムキになるところを見ると、ハートマークでも付いていたんじゃないですか(苦笑)」(同)

このまま離婚が正式に決定すれば、藤井に障害はなくなるが・・・
紗栄子が再びプロ野球選手を選ぶことはあるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | ダルビッシュ有
【キーワード】
ダルビッシュ有 紗栄子 サエコ 離婚 浮気 結婚 芸能 問題 藤井 時代 移籍 ダルビッシュ 巨人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau