ダルビッシュ有&紗栄子の離婚は3年後!? 紗栄子が慰謝料のため仮面夫婦を決意!?

わずか3年で結婚生活にピリオドを打とうとしている日本ハム・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)とタレント・紗栄子(さえこ=24)。
先月20日に離婚競技中であることを明かし年内にも決着がつくとみられていたが、紗栄子側の強気な態度に長期戦必至の状況になってきているという。
『週刊女性』が報じている。

「ダルビッシュは一刻も早く別れたがっているのに、紗栄子のあまりに強硬な姿勢に、協議が難航しているそうです。"年内に離婚成立"なんて報道もありましたが、今はそんな状況じゃありませんよ」(日本ハム関係者:週刊女性)

離婚問題を早く解決させ、来季に向けた準備を始めたいダルビッシュ。
しかし、それを許さないのが紗栄子側の金銭面に対する強気な要求だ。
「紗栄子サイドは、ダルビッシュ側からの財産分与や2人の子の養育費の提示額に不満を唱えるばかりか、来年予定されている、メジャー移籍による収入アップも含めて計算してほしいと無理難題を突きつけたそうです」(芸能プロ関係者:同)

ダルビッシュの今季年俸は推定3億3000万円で、来季はさらにアップすることが確実。
さらに今オフ、メジャー移籍がウワサされた際にはダルビッシュの獲得資金として65億円を用意している球団があると報じられた。

一方の紗栄子は結婚後、芸能活動を退き子育てに専念。
自身のアパレルブランドを展開するなどしていたが、金銭面でダルビッシュに頼っていたことは明白だ。

そのため、金銭面での妥協は一切考えていないようで、
「やはり、2人のママになると、たくましくなるんでしょうか。"2年でも3年でも闘っていい。結婚の年数が長引けば、損するのはカレでしょ"と超強気でした」(ファッション業界関係者:同)
と"仮面夫婦"を続けてでも、多額の財産分与を求めていく覚悟だという。

たとえダルビッシュ側が要求を飲んだとしても、紗栄子のイメージダウンに繋がりそうだが・・・
どちらにとってもメリットがありそうにないこの争いは、果たしてどのような結末を迎えるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 紗栄子 サエコ 離婚 浮気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau