紗栄子の芸能界復帰に批判殺到!! 本人は計算高いプランでキャスターを目指す!?
(12/10)

日本ハム・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)との離婚がいよいよ秒読み段階に入った紗栄子(さえこ=24)。
離婚危機が報じられてから初の公の場となった先月26日のイベントでは、
「仕事は自分が自分でいられる場所なので、とても必要だと思う」
とし、離婚後の芸能界復帰を示唆した。

そんな紗栄子に対し、早くもテレビ局からオファーが殺到しているという。
『週刊文春』が報じている。

「紗栄子はダルビッシュと同じ"エイベックス"の所属だけに、夫を非難しなようにしつつも、"悲劇のヒロイン"という演出で離婚のダメージを払拭。持ち前の明るさで、お茶の間の支持を得ていく―というシナリオなのでしょう」(テレビ関係者:週刊文春)

"悲劇のヒロイン"紗栄子の独占告白を放送しようとテレビ局各社は必死。
激しい争奪戦が繰り広げられているというが、ある放送記者は、
「最有力は『金スマ』(TBS系)。早ければ年末特番での出演も囁かれています」(放送記者:同)
と証言。
数あるオファーの中で『金スマ』を選ぶであろう理由を、
「TBSには"はなまるマーケット"というピッタリの朝の主婦向け番組があります。"金スマ"出演のバーターとしてレギュラー入りの可能性もある」(同)
と説明した。
結婚前は主に女優として活躍していたが、復帰を機に"ママさんタレント"として活動していくようだ。

しかし、完璧に見える復帰プランがある一方で、
「ダルビッシュの妻という肩書きが大きかっただけに、今後うまくいくかは疑問」(芸能デスク:同)
といった声があるのも事実。
実際、『YAHOO!ニュース』では先月26日のイベントに出席したことに対して書き込まれた、
「もう需要がないと思う」
というコメントには2万人を超えるユーザーから「私もそう思う」という評価が下った。

将来的にはキャスターを目指しているという紗栄子。
しかし、人気絶頂時のできちゃった婚で失ったものはあまりに大きかったようだ。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | ダルビッシュ有
【キーワード】
紗栄子 サエコ ブログ ダルビッシュ有 離婚 ダルビッシュ 週刊文春 芸能 出演 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau