山本モナのターゲットはアンガールズ田中!?熱愛発覚!?
(08/03)

お笑い芸人アンガールズ田中卓志と山本モナが急接近しているらしい。

8/1放送「クイズヘキサゴン!2時間スペシャル」に出演したアンガールズ田中卓志(たなかたくし=31)と山本モナ(やまもともな=31)。

司会の島田紳助(しまだしんすけ=51)によると田中が山本モナを誘い、東京ドーム球場で巨人戦観戦の初デート!

アンガールズの相方、山根も一緒の約束だったが、気を使ってドタキャンしたため田中とモナ2人だけに…。

だが、モナはタレントの山口美沙(やまぐちみさ=22)を電話で誘ってグループデートとなってしまった。

モナが山口美沙を誘った理由は紳助いわく「(田中と)2人(きり)じゃキツイ」から。

番組で詰問されたモナは、

「2人きりだと、(アンガ田中に)迷惑がかかってはいけないので」とやんわり。

だが紳助が山口美沙に聞いた話だと、モナは「女の子二人で今度行こうね」とか田中を「キショイ人」と言っていたそうだ。

アンガ田中は「まだ(モナを)誘おうとしてるんですけど」と告白すると、モナは嬉しそうに「はい、行きますよ」とにっこりと答えた。

山本モナといえば昨年9月に細野豪志(ほそのごうし=35)議員との不倫が写真週刊誌に激写され「NEWS23」をわずか5日で降板。

その後も(激写された際の)外でのキスは「我慢できなかった」などと発言していた。

8/2放送の「なるトモ!」にアンガールズ田中が、生出演した。

モナとデートした件について聞かれると、「こんどは(モナは)出川哲朗がいいとかって言ってるんですよ」と怒っていた。

果たしてこの2人、熱愛に発展するのだろうか。

魔性の女モナだけに、田中が一方的に振り回されているようにしか見えないのだが…。(鈴木)


関連ニュース
最新「結婚したくない男」ランキングで川谷絵音を上回ったワースト1位って誰?
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ | 田中卓志
【キーワード】
山本モナ アンガールズ 田中 ヘキサゴン 山口美沙 山本 紳助 出演 放送 田中卓志
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau