紗栄子ダルビッシュ&古閑美保熱愛報道の時宮崎にいた! 別居の心境告白!
(01/26)

日本ハム・ダルビッシュ有投手(だるびっしゅゆう=24)と離婚協議中のタレント・紗栄子(さえこ=24)が25日、都内で行われた玩具メーカー『アガツマ』の新製品発表会に出席した。

先日写真週刊誌『フライデー』に、ダルビッシュが宮崎県内で合同自主トレ中の女子プロゴルファー・古閑美保(こがみほ=28)と親密な関係にあると報じられたばかりとあって、多くの報道陣が殺到。

紗栄子は登場するなり、
「マスコミ関係の皆さん、今日はお手柔らかにお願いします」
と引きつった笑顔を見せた。

トークコーナーでは、2人の我が子の話題で盛り上がる一方で、
「1人のときが辛い、周りの人の助けを借りたい」
など別居生活の心境もチラリ。

その後、写真撮影の時間になると、待っていたかのように報道陣から質問の嵐。

早速、
「あの時(写真誌の報道があった時)は宮崎にいたのか?」
と質問が飛ぶと首を縦に振り、頷いた。

しかしながら、その後、
「報道はどんなふうに知ったか?」
「いつ頃、離婚が決まりそうか?」
などの質問が投げかけられると、笑顔を見せるもノーコメント。

離婚協議の進展具合については、
「まだ何もお答えできないんです」
とだけ話していた。

古閑との報道について、ダルビッシュは18日のツイッターで、
「ちょっと女性と自主トレしたら、いろんなの勝手に作り上げて記事に。女性アスリートと自主トレ=関係が怪しい。となるなら一体何人のカップルが生まれるのか?」
と怒りを露にし、関係を否定。

その後も、古閑が、
「シーズンが始まってからなら喋れるかも」
「美保がしっかりしないとダメなんだよね」
など女性誌の取材で意味深なコメントを寄せたとの報道にも、
「250パーセント嘘です」
と強く否定していた。

昨年10月から離婚協議が続いていると言われるダルビッシュと紗栄子。
2人の決着がつく日はいつになるのだろうか。今後の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | ダルビッシュ有 | 古閑美保
【キーワード】
紗栄子 ダルビッシュ サエコ 離婚 古閑美保 否定 関係 宮崎 美保 写真 報道 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau