紗栄子、離婚後もダルビッシュ姓名乗る!? 商売人としてのしたたかな素顔とは!?

昨年10月に発覚して以来、なかなか進展をみせない日本ハム・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)と紗栄子(さえこ=24)の離婚問題。
その大きな原因は、紗栄子側が24億円もの慰謝料を求めているためと報じられている。

しかし、ここに来て紗栄子側が条件の緩和を検討。
昨年立ち上げたアパレルブランド『miraville』が軌道に乗ったことが大きいという。
『女性自身』が報じている。

「紗栄子は将来を見据えて着実に行動してきました。昨年立ち上げたブランド・miravileを軌道に乗せるべく、彼女は頑張っています。ファッション誌にも積極的に出演しているほか、関係者には服をタダで貸すから宣伝してちょうだいとお願いしていたそうです。そのかいあって、業績はかなり好調です」(芸能関係者:女性自身)

紗栄子は自身のブログで同ブランドの商品をたびたび紹介。自ら着用するなどして読者にアピールしている。
同ブランドWEB STOREを見てみると、売り切れの商品も多く、人気があることは間違いなさそうだ。

「ひとまず自立の道が見えたことで、紗栄子さんは早期決着をつけるためにも、離婚調停での条件を引き下げようかなって検討をしているようです」(ファッション関係者:同)

アパレルブランドの成功に加え、最近ではメディアへの露出も増えてきている紗栄子。
以前に比べ金銭面での不安が薄れたのかもしれない。

しかし、あくまでも紗栄子は経営やデザインに関して素人。
実父がアパレル会社を経営しており、自身もファッションへの造詣が深いとはいえ、現在の業績を維持していくことは簡単なことではないだろう。

前出のファッション関係者は、
「生産数が少ないですし、20代女性をターゲットにしたファッションだと人気の移り変わりも早い。新鮮味がないと、すぐにほかのブランドに負けてしまいますからね。新人の彼女がこれからも成功していくには、かなりの苦労が予想されます」(同)
と指摘している。

自立するためには、アパレル業での収入が大きな柱となる。
そのことは紗栄子も自覚しているようで、離婚後にある計画を考えているという。

「離婚が成立したとしても、彼女はダルビッシュ紗栄子という名前を使い続けたいそうです。せっかく新ブランドを立ち上げ、ブランドマネージャーとして働いているのに、その看板がかわるのはマイナスですからね。一番の理由は子供達への配慮のようですが」(芸能関係者:同)

母としての優しさを感じると同時に、商売人としてのしたたかさも覗かせる紗栄子。
自立への道は意外にも明るいものかもしれない。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | ダルビッシュ有
【キーワード】
紗栄子 サエコ ブログ miraville 慰謝料 成功 芸能 人気 経営 関係者 彼女 ダルビッシュ 女性自身 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau