デスブログ東原亜希と離婚秒読みサエコが最恐タッグで募金活動! オーラが見える!?
(03/22)

東日本大震災を受けた募金活動が各地で行われている。
最近でははるな愛(はるなあい=38)が渋谷駅前で自ら街頭に立ち、募金活動を行った。

多くの芸能人が支援のために立ち上がっているが、とあるタレント二人の募金活動が話題となっている。
そのタレントとは、東原亜希(ひがしはらあき=28)とダルビッシュ紗栄子(だるびっしゅさえこ=24)である。

東原はかの有名な"デスブログ"の持ち主。
取り上げた話題や人、物にことごとく不幸が襲いかかるといういわく付きのブログである。
今回の震災についても、福島第1原発についての記事を更新したとたんに
「現代の魔女だな」
「東原さん、もうやめてください」
という声が殺到していた。

紗栄子はというと日本ハム・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)との離婚問題がなかなか進展を見せない状況。
24億円もの慰謝料を求めているため、早期決着は難しいと言われている。

そんな二人が3月20日に宮崎市内で募金活動を行った。
同じ2児の母として以前から親交があったという二人。

同活動についてネット上では、
「九州で何が起きるの???」
「にげてー宮崎にげてー」
「すんげー邪悪なコンビワロタw」
「2次災害やめてー」
「このコンビ恐ろしすぐる もう何もありませんように…」
という悲鳴にも似た声が上がっている。

何かできることを、という気持ちから募金活動に踏み切った二人。
素晴らしい善意が"デスブログ"という都市伝説によって台無しになっているようだ。(今井)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希 | サエコ
【キーワード】
東原亜希 ダルビッシュ紗栄子 デスブログ 募金活動 離婚 ブログ 宮崎 ダルビッシュ 紗栄子 募金 震災 さえこ ダルビッシュさえこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau