スザンヌが交際中の斉藤和巳両親紹介! 矢口真里に刺激され結婚もある!?
(05/23)

タレントのスザンヌ(24)が22日、熊本県宣伝部長として都内で行われた特産品販売イベントに出席。
"ヘキサゴンファミリー"である矢口真里(やぐちまり=28)の結婚を祝福すると同時に、自身の交際についても言及した。

自身が歌う熊本のPRソング『ダイスキ!くまもとファイヤー』が流れる中、同県の特産品をアピールしたスザンヌ。
自身の得意料理についても、
「桜納豆っていう、納豆と馬肉にウズラの卵を載せて食べるのは、お母さんに馬肉を送ってもらったら必ずしますね。ご飯にも合う」
と特産品の馬肉を使ったものを紹介した。

報道陣から交際中のソフトバンク・斉藤和巳(さいとうかずみ=33)について質問されると、
「彼も馬肉、好きだと思います。一緒に食べた時もあります。『おいしい、元気になるね』って言っていました」
と満面の笑み。
順調な交際を覗かせた。

また、俳優の中村昌也(なかむらまさや=25)と結婚会見を行った矢口については、
「すごいうれしいです!もうそろそろかなって感じの話は前に聞いていたので、(矢口の)夢がかなって、私もとっても幸せです」
と大喜び。
「本当に彼のことが大好きみたいで、ハッピーオーラをすごく感じる。笑顔の絶えないステキな家庭を築いてほしい」
と祝福した。

矢口の結婚に刺激されたのか、スザンヌは故郷・熊本で斉藤を両親に紹介したことを告白。
具体的な時期こそ明かさなかったが、結婚についても、
「まだ決まってないけど、できたらいいな」
と前向きな姿勢を見せた。

木下優樹菜(きのしたゆきな=23)、中村仁美アナウンサー(なかむらひとみ=31)、そして矢口と、結婚の話題が続いているヘキサゴンファミリー。
スザンヌからおめでたい報告が聞ける日も近いかもしれない。(伊原)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 斉藤和巳
【キーワード】
スザンヌ 斉藤和巳 結婚 ヘキサゴン 矢口真里 中村 矢口 交際 納豆
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau