紗栄子、離婚協議中のダルビッシュ有が「今でも好き」 新恋人の存在は否定!

タレント・紗栄子(さえこ=25)が24日、都内で初のスタイルブック『Saeko One and only』の発売記念イベントを開催。
日本ハム・ダルビッシュ有投手(だるびっしゅゆう=25)との離婚問題について、初めて公の場で口を開いた。

同書は、パリで撮り下ろしたファッション写真のほか、私服や自宅のインテリアなども公開した意欲作。
家族への思いや自らの人生観を率直に語った1万字インタビューも掲載されている。

タレントやファッションプロデューサーとして活躍する傍ら、2児の母としても同性から支持されている紗栄子は、
「上の子は『ママかわいい』って、この仕事を喜んでいる」
と笑顔でコメント。
「もともと仕事をするのが好きなので、東京に引っ越してきて環境が変わったので、意欲的に仕事していろいろな表情が見せられたら」
と今後の展望を語った。

イベント終了後の会見では、離婚問題について質問が殺到。
同書の中で夫・ダルビッシュについて、
「彼のこと、今でもとっても好きです」
とつづられていることから、関係修復の可能性について聞かれると、
「うーん、分からないですけど、今は子供たちを見て、一緒に育っていきたいから」
とコメント。
離婚の時期については、
「私もちょっと分からない。正式に成立したらご報告します」
とした。

また、一部週刊誌では新恋人の存在を報じられたが、
「ここらにいるマネジャーのことなので絶対にないです。私にも選ぶ権利がありますから」
とキッパリ否定。
意中の男性の有無については、
「あったらいいけど、皆さん(マスコミ)恐いから、ほっといてくれたら」
とはぐらかした。

23日、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で久しぶりのテレビ出演を果たした紗栄子。
芸能活動を本格化させている背景には、離婚協議の進展があるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | ダルビッシュ有
【キーワード】
紗栄子 ダルビッシュ有 離婚 新恋人 笑っていいとも 仕事 問題 ダルビッシュ 笑っていいとも新レギュラー 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー 笑っていいとも新メンバー 笑っていいとも! いいとも新レギュラー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau