倖田來未の結婚相手・KENJI03は妹・misono元カレだった!? 親密な仲だった過去!?

4人組ロックバンド「BACK-ON」のボーカル兼ギタリスト・KENJI03(けんじすりー=27)との結婚を発表した歌手・倖田來未(こうだくみ=29)。
交際4ヶ月での電撃結婚に誰もが驚いたことだろう。

二人の恋のキューピットとなったのは倖田の妹でタレントのmisono(27)。
今年2月、BACK-ONの9枚目のシングル『with you feat.Me』に「Me」名義で参加したmisonoは
「BACK-ONの音楽ってカッコイイよ。お姉ちゃんも聴いてみて」
と、倖田にBACK-ONを紹介。
それがキッカケで『Poppin'love cocktail feat.TEEDA』でのコラボが実現、二人の仲が親密になったという。

そんな経緯がある中、驚きの情報が飛び込んできた。
なんと、KENJI03と本当に仲が良かったのはmisonoだったという。
『女性セブン』が報じている。

倖田とKENJI03のキューピットとなったmisono。
しかし、KENJI03はもともとmisonoに惚れていたのだという。

「同い年だし、共通の友達も多くて、misonoとKENJI03はいちばんの仲良しだった。
彼の地元で遊んだりすることもあったから、まわりでは2人が付き合ってると思っていた人もいたと思いますよ。
それくらいいつも一緒にいたんですよ。
実際、KENJI03はそのつもりだったんです。
彼の"好きだ"という思いは、misonoもわかっていたと思います。
彼は木村カエラさんと中学生のとき、少しだけ付き合ってたこともあるくらいのイケメンだし、misonoもまんざらじゃなかった。
でも彼女は、片想い中は燃え上がる一方なんですが、両思いになると一気に冷める。
イイ感じになったところで"ないわ〜"といって振ったんですよ」(姉妹の知人:女性セブン)
misonoが断ったため本格的な交際に発展していたわけではなさそうだが、それにしても驚きである。

姉の夫となる人物と交際直前だったmisono。
実は、KENJI03との関係において、倖田からひどい仕打ちをされていたそうだ。

「そもそも倖田さんにBACK-ONを紹介したのはmisonoだったんですよ。
ずっと前から仲良しだったんです。
プロデューサーのJINも含めて、misonoにとってはファミリーのような気持だったんです。
だからこそ、姉の倖田さんが"紹介して"といったら喜んでそうした。
でも仕事でコラボレーションすることを、倖田さんはmisonoにまったくいわなかったんです。
彼女は周りのスタッフからその話を聞いて、"ひと言いってくれてもええのに。筋が違う!"ってなったそうです」(同)
紹介するまでは良かったが、その後二人は親密になり、仕事などmisonoの知らないところでどんどん話を進めるようになったようだ。

そして、自分のことを好きだったはずのKENJI03はいつの間にか姉・倖田の恋人に。
「そのことももちろん当人たちから報告はないわけですよ。
しかもそのカレは、つい最近まで自分のことを"好きだ"といっていた男。
misonoは人間不信のようになって激やせしてしまいましたね。
今回のできちゃった結婚についても、みんなmisonoにどう切り出すか、かなり悩んだそうです」(同)
友達以上恋人未満だったKENJI03が知らないうちに姉の結婚相手となっていたことで、大きなショックを受けたようだ。

一部では妊娠していると報じられている倖田。
果たしてmisonoは素直に祝福することは出来るのだろうか。(今井)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono | 倖田來未 | KENJI03
【キーワード】
倖田來未 結婚 misono KENJI03 BACK-ON 仕事 友達 倖田 恋人 交際 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau