松田聖子が紅白にまた注文!? 顔面アップは絶対NG!
(12/31)

10年ぶりの紅白出場を決めた歌手・松田聖子(まつだせいこ=49)。
NHKからのオファーに対し、松田は
「今年は日本人が親子、家族の絆を意識した1年だった。そんな空気に応えるような出演の仕方はできないだろうか」
と要望を出した。
それを受けNHK側は
「では沙也加さんとの共演では」
と提案。
長女・神田沙也加(かんださやか=25)と共演することを条件に、出場を承諾したという。

こんな経緯があっての松田の紅白出場。
なんと、松田は沙也加を出演させること以外に「顔面アップはNG」という要望も出しているという。
『FRIDAY』が報じている。

大河ドラマ『平清盛』(NHK)に松田が出演することが決まった時点で何としてでも紅白に出場してもらいたかったNHK。
「話題作りのため聖子をなんとか紅白に出場させたいNHKが、『娘も一緒に』という聖子サイドの要望を飲んだ形です。
聖子は、"お肌の地デジ対策"をやけに気にしており、基本的に顔のどアップはNG。
ズームは、上半身くらいまでに留めてほしいという本人の要望だそうなんです。
傍目から見る分には充分キレイなんですが、『私ももうすぐ50歳なので……』なんて本人がつぶやいたりしている」(レコード会社関係者:FRIDAY)
シワまでくっきり見えてしまう「地デジ」に、相当警戒しているようだ。

紅白で歌う曲は『上を向いて歩こう』と発表された松田。
紅白史上初の母娘共演は、要望通り引き目のカメラワークとなるだろうか。(今井)


関連ニュース
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
松田聖子のディナーショーは5万円なのに口パク!?
松田聖子のシワ隠しが露骨で酷い! ライト当てすぎで「目が痛い」の声!
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
神田沙也加が母親・松田聖子を結婚披露宴に呼ばなかった理由!
注目ワード
【人物】
松田聖子
【キーワード】
紅白歌合戦 松田聖子 神田沙也加 上を向いて歩こう 平清盛 松田 紅白 聖子 共演 出演 アップ 本人 紅白出場 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau