リハビリ中のKEIKOが元気なミニスカ姿公開! 小室哲哉とのツーショットも!

音楽プロデューサー・小室哲哉(こむろてつや=53)が21日、妻でglobeのボーカル・KEIKO(39)の元気そうな姿をツイッター上に公開した。

KEIKOは昨年10月24日、くも膜下出血で倒れ緊急入院。
12月に退院してからは、自宅でリハビリを続けている。

小室はこの日、
「バレンタインデー以降に病院に行ったときのスナップ!」
とつぶやき、KEIKOの画像を公開。
ピンク色のミニスカートに黒のセーターとブーツという出で立ちで、スカートから伸びる足は生足のように見える。
マスクをしているため表情はわからないが、血色はよく、順調な回復ぶりがうかがえる。

さらに小室は、KEIKOから手編みのマフラーをプレゼントされたことを明かし、ツーショット写真も公開。
KEIKOは小室に腕を絡め、幸せそうな表情を浮かべている。

くも膜下出血発症後、KEIKOの全身が公開されたのは初めてということもあり、ツイッター上には、
「お元気そう!」
「良かった(泣)」
「手編みですかっ!ステキです!」
などと、回復を喜ぶファンからのコメントが殺到。
小室は深夜に、
「昨日も激励の言葉をいただいてありがとう」
とファンに向けて感謝の言葉をつづっている。(伊原)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
KEIKO | 小室哲哉
【キーワード】
KEIKO 小室哲哉 ツイッター リハビリ くも膜下出血 小室 ツイッタ くも膜下
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau