misono摂食障害疑惑払しょくするも仕事がない!? ブログの更新に夢中!
(03/14)

一時期のぽっちゃり体型から一変、あばら骨が浮き出るほど激やせしてファンを驚かせた歌手・misono(みその=27)。
以前と変わらない食べっぷりをブログで報告しているだけに、過食と嘔吐を繰り返す摂食障害の可能性も疑われていたが、本人がインタビューやブログでそれを否定した。
『リアルライブ』が報じている。

今月12日に神奈川県横浜市で行われた「タレントフィッシングカップ2012」に出演したmisonoは、報道陣から「体調は大丈夫ですか?」と尋ねられると、「普通じゃない?昔は(太っていて顔が)パンパンだったからねぇ〜」(引用:リアルライブ)と健康をアピール。
昨年12月にロックバンド・BACK-ONのボーカル・KENJI03(けんじすりー=27)と結婚し、現在妊娠中の姉・倖田來未(こうだくみ=29)に関する質問は、「自分のことと、釣り以外の話はするなと言われているので…」(同)とかわした。
ちなみに倖田の夫・KENJI03はmisonoの"元カレ"と言われている。

この日は言葉少なげに疑惑に言及したmisonoだったが、その翌日、かなりの長文で自身のブログを更新。
改めて「ウチは大丈夫ですよ〜病んでる訳でもないし、激ヤセもしてないし、オフないけど毎日、元気に働いてます!」と摂食障害を含めた健康問題はないと主張し、
激やせは、「ジムに通い始めて、キックボクシング、筋トレ、何本かダッシュ、30分以上のウォーキングをしてる」と運動によるものだと説明した。

13日のブログではまた、同じ音楽業界で活躍する姉についても詳しく言及。
"倖田來未さん"と姉に敬称を付けて呼んだ上で、
「ライバルは、過去の自分だから、倖田來未さんではないし、倖田來未さんは、2人もいらないと思ってるから」
「元々、性格も真逆だから、音楽も"ネガティブROCK"だし、ファッションも、スタイリストつけずに私服で出たり」
「姉妹で、別々の場所で、それぞれのキャラで、全く違う事をやれてるから」
と、あくまで姉は姉、自分は自分として今後の活動を続けていくことを強調した。

また、この日のブログの最後は「次のブログの後編に続く」という言葉で締めくくられている。

「歌手としての実績では倖田に及ばないmisonoだが、確実に倖田よりモテてきて、KENJI03は最初misonoに告白してフラれたので、倖田にすり寄ったと言われているが、そんな現状にあれこれ物申したかったのでは。最近、やたら長々とブログを書き込んでいるから、あまり仕事が忙しくないだろう」(芸能記者:同)

misonoといえば昨年9月に放送を終了した『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で"おバカタレント"として注目を集めたが、番組終了後は"ヘキサゴンファミリー"も解散状態で、それに伴い彼女自身のメディア露出がかなり減ったことは否めない。
活躍の場をブログに移して再浮上できるか?(高橋)


関連ニュース
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
misonoの不適切ファッションに騒然! 結婚式に寝巻きの格好!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono 激やせ 摂食障害 BACK-ON KENJI03 倖田 歌手 音楽 障害 終了 健康 言及
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau