ダルビッシュ有、米自宅に紗栄子用の寝室用意!? 父親は紗栄子の出禁を言明!

今年1月、正式に離婚が成立した大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)とタレント・紗栄子(さえこ=25)。
2人は子供のためを考え、現在も頻繁に連絡を取り合うなど良好な関係にあり、先日は紗栄子のブログにツーショット写真が掲載され話題になったばかりだ。

ダルビッシュはシーズン開幕後、メジャーのマウンドに上がった姿を見てもらうため、紗栄子と子供たちをアメリカに招待する予定とのこと。
ただ、ダルビッシュの父・ファルサ氏は、紗栄子に対して不信感を募らせているという。
『女性自身』が報じている。

単身で海を渡ったダルビッシュは、レンジャーズの本拠地から車で約30分のダラス市内に新居を定めたとのこと。
そこは29階建ての高層マンションで、バスルームが2つ、リビングやダイニング、トレーニングルーム、書斎やシアタールームも完備された超高級物件だという。

「この物件を購入するとなると8億円は必要です。
ここにはNBA(全米バスケットボール)のスター選手も住んでいます」(地元の不動産業者:女性自身)

独り身には広すぎる感じもするこの物件、実は寝室が6部屋もあるというから驚きだ。
ただ、この寝室の多さにはしっかりとした理由があるという。

「寝室が6部屋もあるのは、家族がいつ試合を見に来ても、宿泊できるようにとのことでしょう。
いずれ、別れた妻子がアメリカに来ても、このマンションに泊まることを念頭においているのでしょう」(球団関係者:同)

離婚したにも関わらず、ダルビッシュの新居には"紗栄子専用"ともいえる寝室があるようだ。

しかし、こうした2人の関係を快く思っていないのが、ダルビッシュの父・ファルサ氏だ。
ファルサ氏が紗栄子に対して不信感を抱くようになったのは、離婚協議中からだったという。

「ファルサさんは紗栄子が当初、要求していた養育費の月額に"1千万円は高すぎる"と言っていました。
離婚協議が長引いたのは、ダル本人よりもファルサさんの意向が強かったようです。
ファルサさんは紗栄子に相当、不信感をいだいていますね」(同)

そして先月27日、紗栄子がダルビッシュとのツーショットをブログに掲載すると、ファルサ氏の怒りがついに爆発した。

「ファルサさんはこの写真掲載に激怒したそうです。離婚協議以来、不信感は積もりに積もっています。
"彼女は離婚後も息子を利用し続けようとしているのか"と疑心暗鬼になっているんです。
ダル自身は子煩悩でお金に執着しない性格。それだけに父は再び息子が元妻にからめ捕られることを心配しているのです。
ファルサさんは『紗栄子をこのマンションには絶対に入れるな!』と"出入り禁止"を言明したそうです」(別の球団関係者:同)

果たして、ダルビッシュは別れた妻子にメジャーでの晴れ姿を見せることができるだろうか。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ(紗栄子)
【キーワード】
ダルビッシュ有 紗栄子 サエコ 離婚 ブログ 女性 新居 関係 物件 離婚協議 写真 子供 関係者 ダルビッシュ 女性自身
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau