松田聖子が3度目の結婚を電撃発表! 気になるお相手は…

歌手・松田聖子(まつだせいこ=50)が13日、大学准教授の一般男性と結婚したことを発表した。

松田は自身の公式ホームページで、
「私、松田聖子は、本日6月13日に大学准教授の一般男性と入籍いたしました」
と報告。
お相手の年齢については詳しく触れられていないが、
「今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだします」
と喜びをつづっている。

ファンに向けては、
「これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、一生懸命頑張ってまいります」
とメッセージ。
なお、お相手が一般男性のため、結婚会見などは予定していないという。

福岡県久留米市出身の松田は、1980年に『裸足の季節』で歌手デビュー。
愛らしいルックスと高い歌唱力ですぐに人気となり、1980年代を代表するアイドルへと成長した。
1990年代に入ると、アイドルからアーティストへと転身を遂げ、『あなたに逢いたくて〜Missing You〜』や『きっと、また逢える…』などのヒット曲を発表。
歌手活動と並行して映画やドラマへの出演も多く、現在は大河ドラマ『平清盛』(NHK)に出演している。

私生活では、1985年に歌手・郷ひろみ(ごうひろみ=56)と破局し、その1ヵ月後に俳優・神田正輝(かんだまさき=61)と結婚。
翌年、長女・神田沙也加(かんださやか=25)をもうけたが1997年1月に離婚し、1998年には6歳年下の歯科医と再婚。
しかし、こちらも2000年12月に離婚を迎えており、今回が3度目の結婚となる。(伊原)


関連ニュース
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
松田聖子のディナーショーは5万円なのに口パク!?
松田聖子のシワ隠しが露骨で酷い! ライト当てすぎで「目が痛い」の声!
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
神田沙也加が母親・松田聖子を結婚披露宴に呼ばなかった理由!
注目ワード
【人物】
松田聖子
【キーワード】
松田聖子 結婚 離婚 再婚 神田正輝 出演 相手 松田 聖子 大学 教授 歌手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau